検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:103,656 hit

ページ6

その後。樋口ちゃんが覗きに行こうとしているところを押さえ、銀ちゃんと手を繋いで女湯の脱衣所に瞬間移動。樋口ちゃんは泣いていた。

「せんぱぁい……心配です……!」
「樋口ちゃん、泣かないの。大丈夫だって、ね?」
「でも……」

樋口ちゃんを羽交い締めにし、女湯の脱衣場に鍵を掛ける。実は此処の常連だったりするから、多少の勝手は許される。

「あ!何してるんですか!?先輩のお姿」
「樋口ちゃん?私達女の子ね?私はそういうの恥ずかしくて見れないんだって!」

銀ちゃんがコクコクと頷き、樋口ちゃんが崩れ落ちる。私としては、樋口ちゃんの行動の方が考えられない。ふと、彼女の荷物が少し多いことに気付く。

「あれ、荷物多くない?」
「はい!先輩の分も持ってきてます!」
「そっか!貸して!」
「嫌です!隣から投げるとかやって」
「貸りるね?」

樋口ちゃんの荷物からもぎ取り、没収。後で異能を使って転送しておこう。樋口ちゃんが、また泣いていた。
服を脱いだ銀ちゃんが、先に女湯へ向かう。私もサッと準備を済ませ、一升瓶を持って風呂場へと。

「温泉にお酒っ!此れこそ、日本の文化!」

隣の男湯からは騒ぎが聞こえる。どうやら、龍ちゃんがお湯に入らなすぎて騒動が起こってるらしい。
私は一升瓶からグラスにお酒を注ぎ、飲み干していく。

「ふはぁ……贅沢だよぉ……」
「せんぱぁぁぁああい!!!!私が先輩の分の石鹸も持ってきてます!!!!」

樋口ちゃんが叫ぶ。浪漫をやろうとしているらしい。だが、其れをぶち壊すかのようにして中也さんが叫ぶ。

「そうかァ!Aー!居るかー!!」
「転送しとくねー!!!!」
「嫌です!これだけは!これだけはやらせてください!お願いします!本当に!本当にっ!!お願い!!」

樋口ちゃんが嫌々と私に絡みつく。一升瓶を支えに寄りかかっていた事もあり、グラグラと身体が揺れる。流石の私も焦り慌てる。

「え?え?あ、ちょ、やめ!」
「……え?」

倒れる直前。どうやら異能が誤作動したらしい。一升瓶、私、石鹸と丸々セットで男湯に瞬間移動してしまった。

固まる男性陣と私。当然、全裸。

しばらくの沈黙、後に……

「や、僕は、見ていない……から、安心しろ……」
「手前、良い身体してんなァ?」
「いやぁあああああああ!!!!」

パニックで頭が真っ白に。一番近くの立原君を一升瓶で殴り、石鹸を梶井に投げつけ女湯に戻る。樋口ちゃんが目を丸くしていた。

「何か……すみません……」

※→←日本酒『ポートマフィアallキャラ』※櫻子さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - ミラから来たぞおおおぉ! に、しても評価凄いですね!Σ(゚ロ゚;) (2020年6月21日 14時) (レス) id: 3cbabf2902 (このIDを非表示/違反報告)
モフ子 - 道化さん» 全然OKです。後見させてもらいました、兎に角好き(語彙力Maxです。 (2019年8月4日 17時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
道化(プロフ) - 書かせて頂きました!お仕事疲れとの事なので、ちょっと絡めたお話を。ゴーゴリ「頑張った子には、ご褒美がいるよね!私は分かっているのさ!」 (2019年8月2日 18時) (レス) id: 915e79c273 (このIDを非表示/違反報告)
道化(プロフ) - モフ子さん» 了解しました!リクエスト内容は、シリーズ最新作の「恋は下心」の方に投稿させて頂きますが、大丈夫でしょうか? (2019年8月2日 18時) (レス) id: 915e79c273 (このIDを非表示/違反報告)
モフ子 - リクエストしても宜しいでしょうか?天人五衰のゴーゴリ君っていいですか?シチュエーションは何でも構わないのでお願いします!仕事帰りに癒されたい!どうか私の我儘を聞いて下され (2019年8月2日 11時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jazz | 作成日時:2019年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。