検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:103,579 hit

ページ28

泣きながら叫ぶ其の姿が、凄く綺麗だと思った。腕を引き寄せ、強く抱き締める。腕の中で暴れる彼女の耳元で口を開いた。

「愛してる」
「信じられない!」
「愛してる」
「何回それで」
「愛してる」

力一杯の抵抗をしていた彼女だが、ゆっくりと収まっていく。啜り泣く声が聞こえた。雨音なんかに、負けてたまるか。懐の刀を消す。彼女の手で、身体を引き寄せられる。

「何故……何時もAさんは……」

彼女の声は震えていた。抱き締めていた腕の片方を、彼女の頭に持っていき、彼女の髪を解いた。髪を梳くように撫でる。

「私は一葉さんしか見えていないよ」
「何時も……狡い……」

私の肩に頭を埋めて啜り泣く彼女は、とても美しいと思う。強がって、耐え抜いて……追い付こうと努力する其の姿が。撫でる手を止めて、きつく抱き締める。

「狡くても良い。貴女が傍に居るのなら」

叩かれた頬が少しばかり熱を持つ。このままでは、彼女が風邪を引く。仕方なし、と体を離す。先程とは別の小刀を取り出し、一葉さんに持たせる。

「持っていて」
「え?」
「よいしょ!」

強化された力で、一葉さんを姫抱きにする。……軽過ぎないか?不安げな彼女と目を合わせ、笑いかける。

「走るよ。首に手を回して」
「え?え?」

困惑気味に腕を回す彼女の姿を見てから、全速力で走る。何だか狼にでもなった気分だ。首筋に顔を埋められる。恥ずかしいのだろう。

「可愛いね、一葉さん」
「言わないで……!」

足元がピチャピチャと軽い水音を立てる。ズボンの裾何て、濡れて色がより濃くなっていた。

店に着き、一葉さんを降ろす。降りた後に顔を覆うその動作さえ可愛くて仕方が無い。片手で抱き寄せて、額に口付ける。

「こ、公衆の面前で!」
「あははっ、風邪引くよ。入ろう?」

叫ぶ一葉さんの耳が赤い。手の隙間から此方を伺い見る其の姿は、まるで小動物だ。可愛い。
軽く笑いながら、先程の店の扉を開く。

一葉さんも観念したのか、手を降ろして店に入る。顔は茹で蛸みたいに真っ赤だ。

「手前等、用は済んだか?」
「はい。誤解は解けましたので」

そう言いながら、彼女の肩を抱いて引き寄せる。瞬間に慌て出す一葉さんが、私の身体を軽く押す。視線を逸らしながら。中原幹部の溜息。

「見せつけンなよ。鬱陶しい」
「じゃあ、私達は帰りますね。荷物を取りに来ただけなので」

手荷物をひったくり、扉に向かう。

「中原幹部、すみません……」
「樋口は気にすンな、此奴が悪い」

ブルームーン『F・ドストエフスキー』※こめこさんリクエスト→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - ミラから来たぞおおおぉ! に、しても評価凄いですね!Σ(゚ロ゚;) (2020年6月21日 14時) (レス) id: 3cbabf2902 (このIDを非表示/違反報告)
モフ子 - 道化さん» 全然OKです。後見させてもらいました、兎に角好き(語彙力Maxです。 (2019年8月4日 17時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
道化(プロフ) - 書かせて頂きました!お仕事疲れとの事なので、ちょっと絡めたお話を。ゴーゴリ「頑張った子には、ご褒美がいるよね!私は分かっているのさ!」 (2019年8月2日 18時) (レス) id: 915e79c273 (このIDを非表示/違反報告)
道化(プロフ) - モフ子さん» 了解しました!リクエスト内容は、シリーズ最新作の「恋は下心」の方に投稿させて頂きますが、大丈夫でしょうか? (2019年8月2日 18時) (レス) id: 915e79c273 (このIDを非表示/違反報告)
モフ子 - リクエストしても宜しいでしょうか?天人五衰のゴーゴリ君っていいですか?シチュエーションは何でも構わないのでお願いします!仕事帰りに癒されたい!どうか私の我儘を聞いて下され (2019年8月2日 11時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jazz | 作成日時:2019年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。