検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,447 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

来訪者シリーズ6弾。来訪者の立ち位置がキャラクターに浮き彫りとなります。

これまでの主人公の詳細と注意事項!!

・主人公がチート

血や体液は悪魔にとって最上級の餌。その身を守る様に同調能力で悪魔を隷属させる。また、詠唱無しで力のみを喚び、操ることも可能。主な戦闘スタイルは力を纏わせた拳と足。大技として、歪を解放し、力を呼び出した悪魔の複製と同化することも出来る。だが同化した悪魔は残留するので、使う度に悪魔と化していく。一度得た悪魔の力は普通に使える模様。イルミナティの素材にされた事を懸念。
多趣味で、執筆やゲームetc……を嗜む。最近は有名な歌い手となり、ステージもこなした。
元の世界では完璧超人の演劇部部長だった。家族は父が主犯の一家心中で他界。
頭の回転が速い系クズ。


・逆ハー。オチはもう雪男君にしました。流れ的なもので

・オリジナル展開あり過ぎ。加減を知らない原作無視。台本書きではない

・日常パートは番外みたいにオリジナル満載。けど、番外は番外で作る予定。

覚えてる限りではこの位。それではどうぞ。

追記:来訪者シリーズ番外について
答えて頂ければ嬉しいです。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:青エク , 青の祓魔師 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jazz(プロフ) - 白猫さん» ボードを見てみてくださいな。 (2017年5月30日 19時) (レス) id: be73e24e99 (このIDを非表示/違反報告)
白猫(プロフ) - jazzさん» 私のボードに書いて頂いてありがとうございます!!ちゃんと返せてますでしょうか...なんかガクガクですよ← (2017年5月30日 19時) (レス) id: aab4da6429 (このIDを非表示/違反報告)
jazz(プロフ) - 白猫さん» ああ、そうでしたか。プロフのボードに、返信、と書かれているところがあるかと。そこの中にコメントして、返信ボタンを押していただければ大丈夫ですよ。わざわざ有難うございます。 (2017年5月30日 19時) (レス) id: be73e24e99 (このIDを非表示/違反報告)
白猫(プロフ) - jazzさん» 私も文字数制限なしの方が嬉しいです!!向こうでも普通にこっちと同じようにコメントすれば良いんですよね?何せ、まだ占ツクは分からないことだらけですから...← (2017年5月30日 19時) (レス) id: aab4da6429 (このIDを非表示/違反報告)
jazz(プロフ) - 白猫さん» ああ、けれども無理そうでしたらこちらでも構いませんよ。文字数と格闘させるだけですし。「何で私が!?」…メフィストさん、お願いします。メフィ「仕方がありませんね…」「ちょ、むぐぐぐ!!」……失礼しました。ただ、キャラの出現数は、文字数制限なしの方が多いです (2017年5月30日 18時) (レス) id: be73e24e99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jazz | 作成日時:2017年5月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。