検索窓
今日:14 hit、昨日:29 hit、合計:18,967 hit

朔間兄弟の妹になってみた ページ39

⚠︎姫宮妹、衣更妹が出てきます、捏造あり⚠︎

姫宮 優衣(姫宮妹)

衣更 楓(衣更妹)
______________________

皆さん、こんにちわ。

私は、かの有名な朔間零・凛月の妹です…

顔面偏差値が異常な程に高い兄たち。

それに比べて、普通な私。

私は親の遺伝子をちゃんと受け継いでいるのか…

時々、心配になることがあります。

そんな私の悩みは知らずに、兄たちは絡んできます。

零『あんず〜♡お兄ちゃんじゃよ〜♡』

【れ、零兄…】

凛月『あんなクソ虫よりも、俺の方に来なよ〜?あんず〜♡』

【り、凛月兄…】

《…はぁ…真緒先輩の妹になりたかった…(´-ω-`)》

よく、そう思いながら真緒先輩の妹さん、姫宮先輩の妹さんとお茶女子会をします。

優衣「ねえねえ、みんなの所のお兄様ってどういう感じなの?」

楓「そうだなぁ…うちの兄貴は苦労人、っていう感じかな?」

優衣「確かに、真緒先輩大変そうよね…」

【ね、うちの凛月兄の面倒も見ないといけないし…本当、頭が上がらないわ…。】

羨ましいなぁ…楓は真緒先輩の妹で。

楓「優衣のお兄さんは?桃李先輩はどうなの?」

優衣「お兄様は…最近は自分でやるようになったことも増えてきたし…弓弦さんを頼らなくなってきた印象かなぁ。」

【でも、弓弦先輩って常に働いてる感じするから暇になると…動き回りそうじゃない…?】

楓「た、確かに。」

優衣もいいなぁ、弓弦先輩って絶対しっかりしてるじゃん…

桃李先輩も、なんだかんだでしっかりしてるし…。

はぁ…私もしっかりした兄が欲しかったなー。

優衣「あんずの所のお兄様方はどうなの?」

【さっき話した通りだよ、零兄は帰ってくるのがまばら、凛月兄は真緒先輩に頼りっきり。】

楓「まあ、確かにそうだけど…」

優衣「でも、とってもお優しいお兄様方に見えるよ?あんずに何かあったら、すぐに駆けつけてくれる頼もしいお兄様方でしょ?」

【いーや、それはきっといやいや来てるんでしょ。だってあの二人…私のこと、嫌いだろうし。】

零『あんずにはそう見えてたのか?』

《っ!!》

凛月『お兄ちゃん、ちょっと悲しいなぁー?』

【な、ななな、なんでここに⁉︎】

零『姫宮くんと、衣更くんから聞いたんじゃよ。』

凛月『今日は、妹組でお茶会してる…ってね。』

【今更何…?私は一人だった!!ずっと!!ずっと!!二人と同じ遺伝子が無いんじゃないかって言われたこともあった‼︎】

朔間兄弟の妹になってみた2→←モデル組+椚先生がヤンデレだったら ゆうくん推しさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はくあ - ウゥッゥありがとうございます!最高ですぅ...........! (11月19日 20時) (レス) @page47 id: 3df7a9e742 (このIDを非表示/違反報告)
ココア・マーガレット(プロフ) - 五月雨蓮さん» こちらこそ、お世話になっております(^^)了解です! (11月19日 4時) (レス) id: 0b31b3ec07 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨蓮(プロフ) - お世話になっております、五月雨蓮です!リクエスト、よろしいでしょうか?もし、よろしければ...夢主が人外だったら。を、茨と弓弦でお願いします! (11月19日 4時) (レス) id: 9626b5fa56 (このIDを非表示/違反報告)
ココア・マーガレット(プロフ) - はくあさん» リ!!リクエスト!!お待ちしておりました🥲了解です!最高の物語が書けるよう、頑張ります☺️🫶 (11月19日 2時) (レス) id: 0b31b3ec07 (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - リクエストよろしいでしょうか...........?五奇人で緊張や不安で手が震えていたら、をお願いしたいです...........!無理でしたら全然大丈夫です‼ (11月15日 20時) (レス) id: 3df7a9e742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココア・マーガレット | 作成日時:2023年4月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。