検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:207,192 hit
.





JK「ねえ、いつまでそのネックレス眺めてるつもり?」



「んー、もうちょっと…」




JK「早く家に帰ろう、風邪引いちゃうよ」



「少しまって…」



JK「はぁ…」



「…」



JK「冷蔵庫にあるプリン、食べちゃうからね?」



「え!ダメ!」



JK「ん、じゃあ行くよ」






******************************

アンニョン!ナウルです!



前作の『a stuffed rabbit』の続編です!

付き合ってからのお話になります


↓まだ前作をご覧になってない方はこちらから

a stuffed rabbit

↓こちらもよろしくお願いします、完結しました

狂った私



___________170201


今までありがとうございました

いきなりですが、新作が完成しました

引き続き、応援よろしくお願いいたします


隣のゆんちゃん


名のない関係


___________





.執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1777人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらん - 今まで読んできた中で一番感動しました。もう、最初から最後までのストーリーが好きすぎて泣いて、笑って、時には主人公の気持ちになりながら。また時には、グクの気持ちになりながら読ませていただきました。本当に素晴らしいストーリーをありがとう。 (2019年8月11日 17時) (レス) id: 3cf1c519ae (このIDを非表示/違反報告)
涼ちゃんLOVE(プロフ) - 是非続編書いてください! (2019年2月1日 23時) (レス) id: 2c0b80331c (このIDを非表示/違反報告)
ナウル(プロフ) - MAI q(^-^q)さん» コメントありがとうございます!!レス遅くなってしまい申し訳ありません。感動していただけてとても光栄です^ ^ドSぐうちゃんですね!妄想を膨らませてみます! (2018年2月13日 23時) (レス) id: fb55df6aa3 (このIDを非表示/違反報告)
MAI q(^-^q) - これからも応援します!!!ファイティンヽ(^^)ノ (2017年11月12日 0時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
MAI q(^-^q) - 最後の黄色い手紙の言葉と、泣いてるジミンと、テヒョンが泣いてるからグクが死んだのかと思って、泣いちゃったけど、プロポーズだって分かった瞬間、、、凄い感動して、号泣しました(泣)で、リクエストですが、ジョングクmainの、ドS系がイイです(照)(*^。^*) (2017年11月12日 0時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナウル | 作成日時:2016年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。