検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:72,086 hit

1話 ページ3

服部「悪いね〜三課で楽しんでた所を引き抜いちゃって」

「元から一課に行くつもりだったから気にしないでよ。それに、あそこは刺激が足らなかったんだよねぇ〜」

それに、足の引っ張り合いも多くてうんざりしていたのだ

服部「あの事については誰にもバレてないよな?」

「もちろん。でも、一課の人には話すの?」

服部「一部だけに話すつもり。それと、マトリ」

「マトリも?」

服部「よく合同調査してるからねぇ。知ってた方が良いでしょ」

「ふーん…まあ、兄さんに任せるよ」

ダラダラと話しながら廊下を歩いていく。これから配属される場所と私達の空気は、きっと真逆だろう

部屋に近づくにつれて、中の話し声がはっきりと聞こえてきた

服部「朝から元気なこってぇ〜」

「いつもこんな感じなの?」

服部「マトリちゃんがいる時は、大体こんな感じかなぁ」

「へーあのマトリさんかぁ」

仲良くなれるかな?
兄さんから珍獣とは聞いているけど、一体どんな人なのだろう
そして、私はここでやっていけるだろうか
兄さん達の役に立てるだろうか

これからの先の事はまだ分からないので、不安は大きい。でも、今は好奇心の方が大きかった

服部「おはよ〜今日から配属された子を連れてきたよ〜」

兄さんに背中を押され、私は一歩前に出た

「おはようございます。今日からここに配属されました服部Aです。よろしくお願いします」

挨拶をしながら思ったことがある、ここは顔が良い人が多い
兄さん、引き抜いてくれてありがとう。ここは天国だ

兄さんの適当な紹介を聞きながら、私は一人の男性に目がいった

2話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:スタンドマイヒーローズ , スタマイ , 服部耀   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空隙の魔女(プロフ) - リあ、誤字ぃ〜。すいませんでしたm(_ _)m琥珀さんのペースで頑張って下さいo(*≧∀≦)ノのんびり待ってますね! (2019年11月30日 22時) (レス) id: 4645019107 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 空隙の魔女さん» ありがとうございます。Revelの皆さんも早く出せるように頑張ります。 (2019年11月26日 2時) (レス) id: a8b1dd160c (このIDを非表示/違反報告)
空隙の魔女(プロフ) - コメント失礼します!耀さんのお兄さんっぷりが読んでてめっちゃキュンキュンです(*>ω<*)電話の相手はもしや亜貴くん?恋愛対象がマトリ以外だとリベルとかと協力関係になっててそこから恋愛ですかね?魔王の義弟になるのは誰なのか楽しみに待ってます☆応援してます (2019年10月26日 13時) (レス) id: 4645019107 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - kasumi0404さん» コメントありがとうございます。耀さんは、ストーリーに出てきた時から長男タイプだ!と思ったので、過激なお兄さんになりました。今後とも、この作品をよろしくお願いします。 (2019年3月25日 23時) (レス) id: aff7cc7218 (このIDを非表示/違反報告)
kasumi0404(プロフ) - 耀さんがお兄さんしてる!!新鮮!!! (2019年3月19日 2時) (レス) id: 61733c9a7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2019年1月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。