検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:2,160 hit

特権<green> ページ4

貴「行ってらっしゃーい」




直「行ってきマース」




ほんとにいつもニコニコしてるなぁ笑









こうやって彼をいつも見送るのが私の朝の日課。









貴「よぉーし!仕事いこーかな」





私は普通のOL。




そして、彼氏の直也くんはお医者さん。







直也くんは夜勤とか色々あるから、帰ってこれない日もあるけど




普段は早く仕事終わらせて帰ってきてくれる。





それが嬉しかったりして。









貴「おはよーございまーす」







会社の人「おはよーございまーす」






女1「(人1)さん、調子悪いんですか?


ちょっと顔色がわるいですよ?」





貴「うーん、やっぱり?


実はさ〜、ちょっと朝からだるくて」





女1「そーなんですね、無理はしちゃいけませんよ。

なんかあったら私に言ってくださいね、上司の方に私伝えるので。」




貴「うん、ありがとう」








そう、実は朝から少し体がだる重かった。



でも、直也くんに心配させたくなかったし、仕事も休みたくなかった。



私の仕事がいま、結構おおづめで、今休んだら、自分の休日が取られてしまうと思ったから。









お昼が過ぎた頃、だんだん、体が、だるいというのから、辛いに変わってきた。









貴「つらっ」




コロッとでてしまった本音。



女1「大丈夫ですか?ちょっとごめんなさい。









熱···、酷いですよ。今すぐ病院いってください!」







貴「う、ん。そーしよーかな。変なところで迷惑かけてもだしね。行ってくる」





女1「はい!上司には私から言っときます。お大事にしてください。」









そんな優しい後輩に少し仕事を任せ、私は病院に向かった。

特権2<green>→←宿題2<orange>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AAA , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NIKO. | 作成日時:2017年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。