検索窓

*


もしこの先,

君達の隣で、共に笑い合うことが出来なくなっても。
誰かの、私の我慢が、いつか身を結ぶときがきても。


私のことは忘れても良いのです。
本当の私のことは知らなくても良いのです。

ただ。
君と大切な仲間達が、永遠に幸せになってくれますように。







〖注意事項〗
□ ほぼ原作沿い
□ 逆ハー,愛され多め(多分……)
□ オリキャラ登場あり
□ オチ未定
□ 毎週更新

初めまして。桜匁(さくらもんめ)と申します。


コミックスは,銀ノ魂篇前半まで揃えてます。
なので,原作沿いかアニメ沿いになるかも。
目標!! 一巻完結!


トプ画は, リナ 様 から頂きました。
CSSは素材をお借りして,作りました。
素材提供等は,画像で紹介する予定です。


誰かを楽しませて笑顔にさせれる小説になってくれれば,一番良いかな。
……(私の)自己満の塊のような小説だけれども。
こんな私ですが,これから宜しくお願い致します!




❀ サクラ人生録 《桜ノ空伝》

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜匁 | 作成日時:2019年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。