検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:36,282 hit
皆さんこんにちは!大福です!
完結してない小説しかないのにまた新作書きました!

今回は東京リベンジャーズの世界に銀魂からの転生者が転トリしてワチャワチャする話です!

銀魂のキャラは(名前以外)出てこないと思います。

夢主ちゃんは種族的に夜兎です!
(後は…察して♡(無理))

※作者はアニメの民で漫画を読んでいないのでアニメを観ながら進めていきたいと思います!

(1から5話までは動画で観たので飛んでるところがあったらすみません_(。_。)_)

書いてて思ったのは夢主ちゃんが出てくるのはマイキーくんに会うためにたけみっちが過去に戻った時に出します

一応ネタバレ注意です
____________________________________
Twitter
ユキ@春風
(@remon_inarezaki)

↑こちらのプロフィールからイラスト描いてる垢に行けます(良ければフォローしてくださると嬉しいです!)執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モコロ - 東京リベンジャーズは、千冬とマイキー!二人ともギャップすごいから推し認定!銀魂は、銀さんと沖田が好き!かっこいい!どちらもアニメ見てるし、東京リベンジャーズは、漫画も持ってる!銀魂も映画全部見てるし、持ってる!面白いからはまる!僕の憧れは、千冬です! (2022年1月23日 18時) (レス) @page13 id: 9584a9e843 (このIDを非表示/違反報告)
鴎乃 しのる - 僕ティックトックにコメントでき無いんで此方で…なんか見たことあんな〜と思ったら友達に勧められた人でした!ニヤニヤしながらみてます!此れからも頑張ってくださいっす!(゜∇^d)!! (2021年5月29日 9時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
鴎乃 しのる - ティックトックのアカウント名何て言うんですか?もしよければ教えてください!見たいです!O(≧∇≦)O (2021年5月28日 17時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
鴎乃 しのる - 此れからも頑張ってくださいっす!小説もイラストも!(゜∇^d)!!(*≧∀≦*) (2021年5月26日 16時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
鴎乃 しのる - 雪見大福さんのマイキー見ました!デジタルで肌が美しいウラヤマシイ僕そういうのやらせてもらえへんくてアナログっすわ!もう一度言うウラヤマシイ(絵上手すぎひん(゜゜;)) (2021年5月25日 19時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見大福 | 作成日時:2021年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。