検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,484 hit
*


キラー「(名前)、遊ぼうよ!」

マダ「...あまり一人で出掛けるなよ?」

ホラー「料理作ってくれ!お前の料理が大好きなんだ!」

エラー「暗い顔してねぇで...笑顔になれよ?」

クロス「一人にはさせませんから...」

メア「俺達が守るべき者は...お前だけだからな」



『...お願い....だから....』

『好きにならないで...嫌ってよ...』

『私なんかを...愛さないでよ...』




_______________

・虐められてきた夢主の物語...

・自分から嫌われることをたくさんしてしまいます...💦

・闇AUの愛され物語!←

・エラーの言葉はバグりません!(大変だから)

・語彙力だけは気にしないで?絶対にッッ!

・更新が遅くなるかもしれません!

では...愛されるのが嫌いな夢主と...

夢主を愛し続ける闇AUとのストーリーが...

...始まる執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おちゃば。(プロフ) - いや更新頑張れ?我が同一人物よ← (2022年11月27日 2時) (レス) id: c48fab580c (このIDを非表示/違反報告)
Murder(プロフ) - 初コメですー!ふむ。。こういう愛されか。。これはこれで良き。だけどナイトメアがいるとなると洗脳とかしてきそう。 (2022年10月5日 21時) (レス) id: 4f353dd96c (このIDを非表示/違反報告)
Rokill-fenon(プロフ) - キャー!ちょっと違う愛され系…好きです…かんばってください! (2022年10月5日 20時) (レス) id: fa9a6609c5 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - そうですね!ここに神作品が降臨した! (2022年10月4日 23時) (レス) @page4 id: d4674379cc (このIDを非表示/違反報告)
夕焼けの家路(プロフ) - ここに神作品が…みなさん…ありますよ…!! (2022年10月4日 21時) (レス) id: 30ee96ed2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まどれーぬ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/s2015090811/  
作成日時:2022年10月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。