検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,780 hit
こんにちは。スピカ*と申します。

こちらはタイトル詐欺の短編集(笑)となっておりますw

BL、NL両方執筆する予定です。
※作者は腐ってません、腐りかけです。中途半端でゴメスwwww

更新は不定期ですが、必ず1ヶ月に1回は更新したいです(願望)

上記の内容はあまり信用しないでくださいwwww


執筆したい実況者さん(敬称略☆)↓

・Noel(ラムザ、あるにあ、ジャンク、アムムムム、タップフォレスト)
※Noelさんは100%BLです。

・阿吽の二人組み(l0ve、目軽)
※こちらも100%BLです。

・あかがみん(赤髪のとも、アイク、wato、よっぴ〜、バステン、show、ソーラ、クミ、あちゃみ)
※こちらはNL、BL両方です。

・マイクラ日常(ぺいんと、死神、クロノア、(たまに)トラゾー)
※大体BLです。



…えーと、まあ、こんな感じかなー。気が向いたら増やしまーすw

あと、リクください、じゃないと作者の自由なカップリングでしか執筆しないから。

注意事項としてはリク来ない限り夢主登場しないから覚えててね☆




・・・後味悪いですが本編どうぞw執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りあか - リクエストですが クミ×よぴ 後love×とも この二つが見たいです! (2020年10月21日 10時) (レス) id: f85966beb3 (このIDを非表示/違反報告)
瞬乃(プロフ) - いきなりコメント失礼致します!! トラゾーさん×クロノアさん、もしくはアムすん×ジャンクさんが読みたいです!!いきなりで本当にごめんなさい...<m(_ _)m> (2017年10月9日 20時) (レス) id: 103656d21b (このIDを非表示/違反報告)
スピカ*(プロフ) - ひかるぅ☆さん» いえいえ、こちらこそリクありがとうございます!お気に召していただけたのなら幸いです!自分も書いていて楽しかったので思い付いたらまた書いてみますね(*´▽`*) (2017年2月25日 22時) (レス) id: 40e1479f16 (このIDを非表示/違反報告)
ひかるぅ☆(プロフ) - スピカ*さん» リクエスト応えてくれてありがとうございます!すごく面白かったです!自分はともさんと死神くんのペアが大好きなので、いろんなお話を書いていただければなぁ~と思ってます!図々しくてすいません(;´д`) (2017年2月24日 0時) (レス) id: aa80af1f40 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ*(プロフ) - ひかるぅ☆さん» 返信遅れてすみません!なるべく早く書けるようにしますので少々お待ちを! (2017年2月22日 6時) (レス) id: 40e1479f16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカ* | 作者ホームページ:https://twitter.com/mone1654_?s=09  
作成日時:2017年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。