検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:627 hit

4話「お揃だね〜!!」 ページ7

犬夜叉「んで、今までどこに居たんだよ。」

明華李「ん〜、、、秘密?」

犬夜叉「ハァ?」

明華李「はぁ、犬夜叉の耳久しぶりに見たけど相変わらずかわいいね〜。」【ニコニコ】

マジできゃわいい!!愛してるわまじ可愛いほんとに!!

犬夜叉「可愛いって言うの良い加減やめろよな、、、ガキじゃねぇんだから。」

明華李「私からしてみたら犬夜叉達はまだまだ可愛い子供だも〜ん!」

犬夜叉「あのなぁ、、、ハァ。」

かごめ「犬夜叉が言い返すのを諦めた!?」

弥勒「まずい!天変地異が起こるぞ!」

七宝「急いで逃げるんじゃ!!」

犬夜叉「お"い"こ"ら!!テメェら俺のことをなんだと思ってんだ!!」

明華李「まぁまぁ、犬夜叉怒らないの〜。ほらよしよ〜し」【ナデナデ】

犬夜叉「だからやめろって!!」

珊瑚「にしてもほんとに珍しいな、あの犬夜叉でも姉には頭が上がらないってことか?」

弥勒「みたいですね。」

七宝「じゃな。」

かごめ「みたい。」

明華李「ん〜、、、私も久しぶりに犬夜叉とお揃いにしよ〜かな〜。」

犬夜叉「ッ!!良いんじゃねぇか?そっちの方が姉貴も音聞こえやすいだんろ?」

明華李「ん。」

かごめ「?一体何を、、、。」

明華李「まぁまぁ見てて!!、、、、【ピョコピョコッ】よし!できた〜!!」

初めてにしてはうまく行った、、、、かな?

かごめ「えっ!?」

弥勒「なんと!」

珊瑚「犬夜叉とおんなじ耳が生えてきた、、?」

妖力を操ればじゆーじざいに変化させられるんだよね〜♪

明華李「ンフフ〜〜♪」【ピョコ】

全員「(かっ、可愛い。)」
 
弥勒「おい犬夜叉!!再度聞くが本当にお前の姉君なんだろうな?」

犬夜叉「あ"ぁ"?そうだっつってんだろ!!」

かごめ「あのっ!明華李さん。」

明華李「?どーしたの。」

かごめ「その、、、耳触っても良いですか?」【ウズウズ】

明華李「良いよ〜!」

かごめ「やった!!ありがとうございます!!」

明華李「可愛い〜ね。(可愛い!!好き!!)」

かごめ「では失礼して、、、【サワサワ】わぁっ!!」

明華李「ンフフッ、くすぐったいよ〜。」

なにわぁっ!て!!かわいすぎかよ!!!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←3話「推しの私物が欲しいと思うのは全オタク共通だよね!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他2人 | 作成日時:2023年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。