検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:9,021 hit

45話「大人は泣かないって言うけどたまには泣く時だってあるよね。」(オリジナル) ページ49

さて、、、どこ行こうかな〜。と言うかずっと思ってたけどここ何病院だ?←

自分「とりあえず適当に歩くか。」

【トコトコトコ】

んー、、、なんか見覚えある気がする。どこだっけ?『例の先生が入院してる大江戸病院。』あっ!!それだ!!と言うことはここの8階に行けば松陽先生に会えるってことか!!『YES!』じゃぁレッツゴー!!

〜松陽先生の病室前〜

ふぅーー、、、よし!準備万端!!行くぞ!

【コンコン】【ガラッ】

自分「先生、失礼します。」【パタン】

、、、、なぁ、神。『ん?』俺は、、、俺はさこの世界で亡くなるはずだった人を、、、少しでも、、減らせたかな、、、。『ッ!、、、うん。君のおかげで救われた人はたくさんいるよ。現にそこで眠っている松陽先生だって本当は亡くなるはずだった。なのに生きてる、それが何よりの証拠だよ。』、、、そっ、、か、、、『、、、。』今回の吉原編でさ、、思ったんだよね。銀さんを守るどころか何かする前に吹き飛ばられちゃって結局銀さんのところに行けたのは全て終わったあと。その後倒れちゃって余計に迷惑かけて、、、、今回は無事だったけどもし、、もし俺がここの世界に来たことで、銀さんや神楽や新八、、、真選組のみんな、、、原作で死ぬはずじゃない人たちが死んでしまったらって考えると、、、怖いんだよ。そんなことにあるくらいなら俺は、、俺はっ!『Aくん!』ッ!『大丈夫。君はちゃんとみんなのことを守れてるよ。それに、、、僕は神様だよ?君の大切な人たちを死なせる運命なんて僕がぶっ壊してあげる。だから君も、そんな運命ぶっ壊しちゃえ!!』神、、、『、、、じゃ、僕は行くね。』、、、あぁ。『あっ!そうだ、ここには少しの間看護師さんとか近づかないようにするから安心して👍、、、たまには泣いたっていいと思うよ。君の本当の気持ちを伝えてあげな、、、きっと、、届くはずだから。』ッ!あぁ。

自分「あの神にしては気がきくじゃん、、、、。」

【スッ←手首で脈を測ってる】【トクンットクンットクンッ】

自分「っ〜〜〜!!生き、、、てる、、、ッ!、、」

(『君の本当の気持ちを伝えてあげな、、、きっと、、届くはずだから。』)

自分「、、せっ、、、先っ、、生ぇ、、っおっ、おっれ、、、フッ、、あのっ!、、時、、っゲホッゴホッ!、、、フゥフゥフゥ、、っ、、先生の、、、事!、、、守れなくって、、
っ!(涙」

_____________________________________________
小話

作者「泣いてる表現苦手だけど頑張って書きます!!」

46話「大人は泣かないって言うけどたまには泣く時だってあるよね。」→←新しい着物です!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん | 作成日時:2023年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。