検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:9,033 hit

32話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵。」 ページ5

九兵衛「君達の方から押しかけてきたんだ。ルールは柳生流に従ってもらうよ。」

自分「あぁ、もちろんそのつもりだ。」

九兵衛「ここに皿がある。この皿を各々体のどこかに付け互いに皿を割り合う。人数は6対7戦いの場は柳生の敷地内全てだ。皿を割られた者から脱落し、大将の皿を割った方が勝ち。そちらは1人多いからこちらは1人だけ1回復活できる。それでいいな。君たちの誇る実戦剣法とやらを徹底的に叩き潰し全ての未練を断ち切ってやる。」

銀時「上等だよこの野郎、喧嘩なら負けねぇぞ。」

九兵衛「我々の大将はこの屋敷のどこかにいる。それさえ倒せば君たちの勝ちだ。」

東城「ちなみに誰かは教えません。まぁ、我々は皿を全部割るつもりなので大将が誰だろうと関係ありませんがね。」

銀/神/近/土/沖/新「あんだとゴラァ!」

自分「はぁ。まったく。」

近藤「たっく、腹立つんですけど!あんな奴にお妙さんは絶対やれん!」

自分「(そういや、神楽が変なとこに皿つけて割っちゃうんだっけ?そうとなれば)神楽。」

神楽「?どうしたアル」

自分「皿、付けてやるからおいで。」

神楽「!ありがとうアル」

自分「じゃあ、付けたい所で皿押さえててくれ。」

神楽「あいあいさー!」

自分「、、、、、結べたぞ。じゃあ、割れない様に気をつけてな。」

神楽「了解アル!」

自分「それじゃ、また後で。」←ちなみにドSコンビ既に行動してる。





はいっ!一旦ここで終了です。もしよろしければ♡押してください!次もお楽しみに!

33話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵。」→←31話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん | 作成日時:2023年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。