検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:8,998 hit

30話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵。」 ページ3

バシッ バコッ ドゴッ

モブ「うっ、うわぁっ!!!」←逃走

自分「この程度か。(怖怖怖ぁ!みんながいる手前この程度か。とか言っちゃったけどやっぱり怖ぇー!、、
、けど意外と弱かった。)」

沖田「旦那ぁ。この人はだれでさぁー。」

近藤「確かに。助けてくれたのはありがたいが、、、。」

土方「、、、、、。(黒と濃い青のグラデーションが入った髪にクールでイケメン、、、まさかこいつが)」ジー(T_T)

銀時「んっ?、、、あぁそういやお前らは会うの初めてか。えーと、俺の兄貴。」

自分「あっ、、、AAだ。よろしく頼む」

近/沖「、、、、、。( ・∇・)ハァァァァァァァァ!?」

土方「、、やっぱりか。」

近藤「よ、万事屋の兄、、だと。」ガタガタ

沖田「だっ旦那、悪い冗談はよしてくだせぇ。」ガタガタ

銀時「冗談じゃねぇよ。血は繋がってないが、俺にとっては兄の様な存在だ。なっ?兄貴。」

自分「あぁ。(フワッ)」←優しく微笑んでる!

近藤「そ、そういう事か。びっくりした。」

沖田「本当ですぜ。そういう事なら早く言ってくだせぇ。」

自分「すまなかった???」

神楽「Aさん!こいつら紹介するネ!こっちがゴリラでこっちがマヨ、それでこっちがサドだヨ。特にサドには近づかない方がいいネ!」

自分「おっ、おう?ゴリラにマヨにサド、、、、凄い名前だな。(神楽のネーミングセンス凄いな、、、。)」(引)

銀時「ちょっとー!兄貴は天然&純粋なんだから変なこと吹き込まないで!!」←喋り方どうした!?

自分「銀時、だから俺は天然じゃないと何度も(新八「あんたら何しにきたんだよ!早く姉上助けにいきましょう!」あっ、すまん。」(・ω・`)

〜道場内にて〜

自分「神楽、あまり前に出過ぎないほうがいい。」

神楽「?わからないけど分かったアル!」

ヒュー ←卵かけご飯が飛んでくる音

自分「危ない。」ヒョイッ ←神楽を持ち上げる音

神楽「っぶねー。Aさんありがとネ。」

自分「どういたしまして。」

沖田「なんでい。そのままにしとけば股から卵垂れてる絵面が見れたのに。」

神楽「んだとぉ💢。」

沖田「あ"ぁ"!」

ボコボコ←殴り合い

自分「おっ、おい。」

銀時「おい神楽。やめろ。」

土方「総悟もやめろ。」

神楽「んにゃろぉ!」総悟「このぉ!」ドンッ

自分「うぉ!?」バタン

神/総「あ"」

銀時「兄貴、大丈夫か?」

自分「っつー。二人ともこんな所で喧嘩は(チャキッ」




次は続く!

31話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」→←29話「そういう時は黙って赤飯。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん | 作成日時:2023年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。