検索窓
今日:20 hit、昨日:26 hit、合計:18,673 hit

27話「ミイラ取りがミイラに。」 ページ48

自分「、、、、、暇だ。」

いきなりゴメンね。今、紅桜編終わって自宅療養中、、、、、と言っても「紅桜編1」で紅桜に斬られた傷だけなんだけどね。←メタイ
銀さん達は新八の家で療養中だから今は万事屋で一人なんだよね。、、、何で新八の家じゃないかって?だって紅桜編終わった後って山崎が銀さんの事探って新八の家に侵入してボコボコになるって感じでしょ。巻き込まれたくないから万事屋で療養してるんだよ。あっ、それとみんなに言ってなかったけど猿飛あやめ(ストーカー)いるじゃん?なんか知らんけど銀時だけじゃなく俺のストーカーにもなってるんだよね。びっくりだよ。ハハハハハハ(ピーンポーン

山崎「旦那ー。万事屋の旦那ー。」

自分「(山崎ぃぃぃぃぃ!)今出る、少し待て。(そうか、山崎万事屋にも一度来るんだったぁぁぁ!と言うか俺、真選組とちゃんと会うのはこれが初めてじゃない!?)」ガラガラ

山崎「あっ!だん、、、、どっどちら様ですか!?(まさか泥棒!?)」

自分「初めまして。えーと、、俺の(自分)はAAだ。まあ、簡単に言えば銀時の兄、、、だな。君は?」

山崎「そうだったんですね。僕は真選組監察官、山崎退です。、、、えーと万事屋の旦那はどちらに、、、。(うっそぉ!旦那、お兄さん(的存在の人)なんていたんだ!しかもめっちゃイケメンだし、クールで性格神なんて!、、、、、んっ!?、、、髪が黒と濃い青のグラデーション入った侍、、、、、桂達の助っ人って絶対このひとだぁぁぁぁぁ!)」

自分「?銀時なら新八の家で怪我の療養中だが、、、、どうかしたのか?」←首コテッ

山崎「そ、そうでしたか。ありがとうございましたぁぁぁ!(無意識か!?無意識なのか!?首コテッって!この人絶対天然だぁぁぁぁ!可愛い!←おい)」

自分「もし銀時に用があるなら俺から伝えておくぞ?」

山崎「いっ、いえ、新八君の家ですね。俺が自分で行くので大丈夫ですよ。(優しいぃぃい!)」

自分「いや、今は行かない方がいいと思うぞ、、、、、。」

山崎「?何でですか?」

自分「その、、、実は妙が最近ストーカーにあっていてなそのストーカーを撃退する為に家を改造して今やボタン一つで要塞になる様な所だ、、、、行かないほうが身のためだぞ。(俺も巻き込まれないためにここにいるんだからな。)」←苦笑い

山崎「ソウナンデスカ。ストーカートハヒドイデスネヒトノカザカミニモオケナイ(絶対局長の事だダァァァァァァ!)」



文字数やばいので次!ついでに♡もpush!

28話「ミイラ取りがミイラに。」→←謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメオタクちゃん(プロフ) - ニャさん» 本当だ!!ありがとうございます!! (12月4日 22時) (レス) id: ac14b6d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
ニャ(プロフ) - 名前が(名前)では無く(自分)となっていて表示されているものも(自分)や((自分))となっています。内容面白いので頑張ってください! (12月4日 15時) (レス) id: 85d073b700 (このIDを非表示/違反報告)
オタクちゃん(プロフ) - ありがとうございます。そう言っていただけるとこちらも作った甲斐があります!これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします! (2023年3月6日 23時) (レス) id: ac14b6d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
てんぷり☆秘密主義者 - 面白いです!作者さんの投稿気長に待ってます!体調に気をつけて頑張ってください! (2023年3月6日 17時) (レス) @page10 id: 758b82ff35 (このIDを非表示/違反報告)
オタクちゃん(プロフ) - osihakami (2023年2月28日 18時) (レス) id: ac14b6d1c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他1人 | 作成日時:2023年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。