検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:18,658 hit

10話「ジジィななってもあだ名で呼び合える友達を作れ。」 ページ14

桂「俺たちの戦はまだ終わっちゃいない。2人の中にもまだ残っていよう銀時、兄上国を憂い共に戦った仲間の命を奪って行った幕府と天人に対する怨嗟の念が!(バッ)天人を掃討しこの腐った国を建て直す!我ら生き残った者が死んでいった者にしてやれるのはそれくらいだろう!我らの次なる標的はターミナル天人を召喚するあの忌まわしき塔を破壊し、奴らを江戸から殲滅する。だが、あれは世界の要。容易には堕ちない、2人の力がいる。銀時、兄上!」

銀時「おいおい、さっきから言ってるが俺は(桂「既に我らに加担したお前に断る道はないぞ。爆弾魔として遮断されたくなければ俺と来い!兄上もだ、ここにいる以上爆弾魔として扱われる。、、迷うことはなかろう!元々2人の居場所はここだったはずだ!」」

新八「銀さん、Aさん、、」

ドタドタドタッ

?「(バンッ)御用改である!神妙にしろ!爆弾魔ども!」

その他攘夷志士「真選組だぁー!」

桂「いかん!逃げろー!」

真選組「1人残らず打ち取れー!」

ドンッバタバタバタッ

新八「何なんですかあの人たち!」

桂「武装警察真選組。反乱分子を即時処分する特殊警察部隊だ!」

自分「おそらく、誰ががつけられていたんだな。」

桂「厄介なのに捕まったな。どうしますぅーボス。」

銀時「だぁれがボスだ!お前が1番厄介なんだよ!」

神楽「ヅラぁ。ボスなら私に任せるよろし!善行でも悪行でもやるからには大将やるのが私のモットーよ!」

銀時「おめぇーは黙ってろー!何だよその戦国大名みたいなモットー!」

?「おい!逃げるこたぁねぇーだろせっかくの喧嘩だ。楽しもうや。」ブンッ

銀時「、、、っぶねーな。お前ほんとに役人か、よく面接通ったな。瞳孔開いてんぞ。」

土方「人のこと言えた義理か、死んだ魚の目ぇしやがって」

銀時「っ!いいんだよ。いざという時には煌めくから。」

土方「嘘つんじゃねぇー!」

ビュンックルッ

土方「へぇやるじゃねえか。この変化には大抵の人間はついてこれねえんだか。」

銀時「危ねぇなぁー本当に当たったらどうすんだよ。」

土方「バッキャローこちとら斬る為に喧嘩してんだよ!」

ブンッブンッガキンッ

?「土方さん危ないですぜ。」

ヒュー、、バーンッ

?「生きてやすか?土方さん」

土方「バッキャローおっちぬところだったぞ!総悟」

沖田「、、、チッしくじったか。」

土方「しくじったってなんだよ!おい!こっち見ろごら!おい!」



次っ!

11話「ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ。」→←9話「ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメオタクちゃん(プロフ) - ニャさん» 本当だ!!ありがとうございます!! (12月4日 22時) (レス) id: ac14b6d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
ニャ(プロフ) - 名前が(名前)では無く(自分)となっていて表示されているものも(自分)や((自分))となっています。内容面白いので頑張ってください! (12月4日 15時) (レス) id: 85d073b700 (このIDを非表示/違反報告)
オタクちゃん(プロフ) - ありがとうございます。そう言っていただけるとこちらも作った甲斐があります!これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします! (2023年3月6日 23時) (レス) id: ac14b6d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
てんぷり☆秘密主義者 - 面白いです!作者さんの投稿気長に待ってます!体調に気をつけて頑張ってください! (2023年3月6日 17時) (レス) @page10 id: 758b82ff35 (このIDを非表示/違反報告)
オタクちゃん(プロフ) - osihakami (2023年2月28日 18時) (レス) id: ac14b6d1c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他1人 | 作成日時:2023年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。