検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:117,988 hit

約束通りです* ページ31

トントンが帰ってくるまで家にいる〜と騒ぐ成人男性3人と家でご飯を食べ終わり後片付けをした。

一息ついたし、ゾムさんの約束でも果たすか


『ゾムさん、今来ますか?』


両腕を広げて問いかける
彼は鬱くんとシャオちゃんとゲームしてた様子


zm「んっ!!!!」


sya「おまっ?!コントローラー投げるなや」


ut「終わったら俺も抱いて」


『ゾムさん力強いですね〜、鬱くんはキモイです』


ut「ちゅめたい」



コントローラーを放棄してはゲームオーバーの画面
マ○オのHPが1つ減ってるなぁ〜

勢いよく飛びついてくるため少しよろけてしまう
そのまま抱えられてソファーへ運ばれた



『何したいんですか』


zm「Aを膝の上に置いてゲーム」


『なるほど』


zm「ふぅ〜ん、俺のプレイ見せてやるんだぜッ!!」


sya「このまま調子乗って死んでまえばええのに」


zm「俺そこまで雑魚やないわ」


ut「ッフゥ〜、、、あと2時間くらいで帰ってくるな」


『待って、鬱くんタバコ部屋で吸わないで』


zm「お前出てけや」



おぅ、ゾムさん顔怖っ
ゾムさんは確かタバコ吸わない人だよね


ut「ごめんやん、タバコ消すから?!」


焦ってる鬱くんを見ると平和だと思ってしまう
これが普通なのが楽しいな



zm「んなぁ、A〜??」


『なんですか』


zm「さん付けやなくてゾムがええなって」


『えぇ〜、無理ですねぇ』


お前もか、この前の狂犬チワワも騒いでたけど
なんでこんなに皆オープンになってきたんだ


sya「あ、この前シッマが自慢げに言ってたな」


zm「そーそー、ずるいやん」


『ショッピさんとかでもゾムさん呼びやん』


zm「ん〜、それとこれはちゃうねん」


ut「俺も大先生とかでもええんやで」


『鬱くんは鬱くんだから』


ut「先生って言うプレイもありやと思うねんけど」


『TVのリモコンを鬱くんにぶつけたい気持ち』


ut「嘘やから!!本気にせんといてぇ〜なっなっ?!」


sya「俺はシャオちゃんやも〜ん」


『どんぐりの背比べやな』


zm「なぁ〜、ええやんかぁ」


『……ゾム、ク○ボーの集団来とる』


zm「任せてや、俺がこのマ○オを守ったる」


sya「あーあー、ヤケになってら」


zm「なんや、シャオロンはリアルで俺に踏まれたい?」


sya「俺マゾちゃう、そういうのは大先生にやって」


ut「なんでそうなるねん?!」


『どんまい、鬱くん』


ut「見捨てんでぇえええ」

三者面談で決めたこと→←仲良くなりたいだけ*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 日常編 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀2(プロフ) - らーてさん» ありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです (2022年12月18日 23時) (レス) id: c7be8df0ea (このIDを非表示/違反報告)
らーて - このお話面白くて大好きです! (2022年12月15日 16時) (レス) id: 8fcdd5ce64 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀2(プロフ) - 明日花さん» 東北人なんです((雪が降ってクソ寒いですよね、応援ありがとうございます!励みになります (2022年12月4日 23時) (レス) id: c7be8df0ea (このIDを非表示/違反報告)
琥珀2(プロフ) - りぃさん» いえいえ、リクエストを寧ろして下さりありがとうございました!! (2022年12月4日 23時) (レス) id: c7be8df0ea (このIDを非表示/違反報告)
明日花(プロフ) - 主さんも東北人なんすか!?同じですね!作品めっちゃ好きです!本当に好き!無理のないよう頑張ってください!好きです (2022年11月23日 15時) (レス) @page41 id: 2d37ba73d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀2 | 作成日時:2022年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。