検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:202,628 hit

残酷な ページ39

高杉side





___何故こうなった?





?「哀れなものだ、国を憂う心を持った若者達がこのような運命を辿ろうとは」




俺達は確かAを助けに向かったはずで




?「これがお前のやりたかった事か…


_____松陽」





なのに何故松陽先生が居る?





?「お前の教え子達はお前の教え通り犬死していったぞ」




何故





?「そんな教えを説いた覚えはない、そう言いたげだな」





何故





?「ならば試してみるか、お前の弟子達がお前と共に犬死していく道を選ぶか」





何故






?「それとも」





何故





?「その手で師を殺めてでも生き残る道を選ぶか」





何故助ける筈だったAは





?「教育者たるお前にふさわしい処刑方法だろう」








_____刀を持っているんだ?




?「師か仲間かどちらでも好きな方を選べ」






Aは体中震えていて



動く事すらままならない





銀「…ちょっと待てよ」






その時銀時が口を開いた






銀「…こいつに荷は背負わせたくはねぇ…俺がやる」





何故銀時は松陽先生の方へ行くんだ





銀「…ごめんなA」




「…っ、銀さん…!」






銀時はAから刀を奪う






もう、これから何が起こるのかわかっていた






高「銀時、やっ…やめろ、頼む」






でも、





_____何故






でも、






_____何故








こんな現実なんて見たくなかった








松「……とう」









何故何故何故何故何故








高「やめてくれェェェェェェェェ!!」









.









.









.









.









.









.









.









.









?「師に拾ってもらった命…無駄にするものではない」





.









.









.









.









.









.






俺のこの左目に







最後に映ったのは








切り離された松陽先生の首と









.









.







.






.








_____銀時の涙だった

あとがき→←想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優騎(プロフ) - まろいさん» そんな!!神作だなんて勿体なすぎるお言葉です…!!ありがとうございます!! (2015年4月2日 22時) (レス) id: 631798e180 (このIDを非表示/違反報告)
まろい - 何ですかこの神作は!!((((1〜3で、5回くらい泣きました。はい、泣きました←イッキ読みしました…!!最高に面白いですし、土方さんイケメンですし、銀さん乙女ですし、沖田くん熱いです((更新頑張って下さい!応援してます!!((ヒジカタサンカッコイー (2015年4月2日 0時) (レス) id: 24a2bebdcf (このIDを非表示/違反報告)
優騎(プロフ) - なんなさん» 有難うございます!!もったいないお言葉です…!!更新頑張ります!! (2015年3月28日 23時) (レス) id: 631798e180 (このIDを非表示/違反報告)
なんな - 超面白いです!この小説大好きなんです♪更新楽しみに待ってます! (2015年3月28日 15時) (レス) id: a76acd2a98 (このIDを非表示/違反報告)
優騎(プロフ) - 彗.さん» 有難うぐへへへへふ (2015年3月21日 14時) (レス) id: 631798e180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優騎 | 作成日時:2015年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。