検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:202,634 hit

出会った ページ26

.






…どれくらいの時間がたったのだろうか



あれから私は兄上様の刀を片手に持ちひたすら歩き続けていた






何度も転んだから私の体は血や痣だらけ


それでも、良かった






(ここはどこだろう)





お腹が空いたなぁ

眠たいなぁ





_____このまま死んじゃうのかなぁ







そんなふうにもう何もかも諦めてその場に座り込んだ時だった







?「おや?こんなところに座り込んで…大丈夫ですか?」





ふと聞こえた男の声




「誰だ!?」




私は飛び起き、男を睨む



?「そんなに警戒しないでください…私は吉田松陽、近くの寺子屋で先生をしています」


「…てら、こや?」



松「そうです、貴方のお名前は?」




にこ、と笑うその人に






私の警戒心なんてものは吹っ飛んでしまった


「…A、神崎、A」




松「A、いい名前ですね…ご家族は?」






家族?




《俺達が殺したからだろ》



「…皆、しん、じゃ、った」




そう、私は俯く



松「…すいません嫌な事を思い出させてしまいましたね」


「皆、死んじゃった、殺されちゃった…」





信じたくなかった現実を信じなければならなくなってしまった




もう、涙が止まらない

そんな私を




松「落ち着いてください…」





この人は抱きしめた

______その時だった




?「しょーよーせんせー!!ご飯の時間!!!…?誰だ?」



銀色のフワフワした髪の毛の男の人
その人は見慣れない私の姿に顔をしかめた





松「この子は今日から私の生徒です…仲良くしてあげて下さいね銀時」




そんな銀色に笑顔で言う松陽とか言う奴




すると、銀色は私達の方へ近づき



銀「…俺銀時!!よろしくな…っ!?」




私の顔を見た瞬間顔を真っ赤に染める






松「おやおや…ふふ、」





そんな銀時とか言う奴を、見てにやにやする松陽とか言う奴





銀「なんだよ!!にやにやすんな!!」



松「ふふ、…あの銀時がねぇ」






私には理解できない会話が繰り出される






銀「なんなんだよ!!ほら、早く行くぞ!!」




と、




「…へ?」



私の手を取り走りだす彼



松「ちょ、銀時、待ちなさい!!」



それを追いかけて走ってくる松陽先生






…何だろう








「…ふふ、」




銀「…っ、(笑った?…っ、可愛い…)」







__なんだか、暖かいや







これが私と松陽先生と銀さんの出会い

確信犯→←悲劇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優騎(プロフ) - まろいさん» そんな!!神作だなんて勿体なすぎるお言葉です…!!ありがとうございます!! (2015年4月2日 22時) (レス) id: 631798e180 (このIDを非表示/違反報告)
まろい - 何ですかこの神作は!!((((1〜3で、5回くらい泣きました。はい、泣きました←イッキ読みしました…!!最高に面白いですし、土方さんイケメンですし、銀さん乙女ですし、沖田くん熱いです((更新頑張って下さい!応援してます!!((ヒジカタサンカッコイー (2015年4月2日 0時) (レス) id: 24a2bebdcf (このIDを非表示/違反報告)
優騎(プロフ) - なんなさん» 有難うございます!!もったいないお言葉です…!!更新頑張ります!! (2015年3月28日 23時) (レス) id: 631798e180 (このIDを非表示/違反報告)
なんな - 超面白いです!この小説大好きなんです♪更新楽しみに待ってます! (2015年3月28日 15時) (レス) id: a76acd2a98 (このIDを非表示/違反報告)
優騎(プロフ) - 彗.さん» 有難うぐへへへへふ (2015年3月21日 14時) (レス) id: 631798e180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優騎 | 作成日時:2015年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。