検索窓

マサイの妹は可愛すぎます。【Fischer's】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,296 hit
Q.彼女ってどんな子?


A.シルク:優しい子。色んなことしてくれるよ。めっちゃ頼りになるよ!!

ンダホ:美味しいもの作ってくれる!!あのご飯、食べたら幸せなんだよぉー!!

ぺけたん:歌上手すぎ。やばいよw俺よりもうえだもんwww

モトキ:本当に可愛い。癒しだよww可愛すぎる。天使!!

ダーマ:ゲーム上手い。まぁ、俺には勝らないけどなww

ザカオ:ダンスよく見てくれるよ!!いっつも「じょーず!!」って言ってくれるんだよ!!

マサイ:さすが俺の妹。可愛すぎて、何でも出来る。優しいしねw


マサイの妹は可愛すぎます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どうも!!


菜乃加でーす!!


マサイ君カッコいい♡


まぁ、そんな感じですw←どんな感じw



ATTENTION
・名前は固定とさせて頂きます。
・パクリじゃありません。
・パクらないでください。
・低評価の場合、"必ず"アドバイスを下さい。
・悪コメおやめ下さい。
・コメントは、返すことはあまり無いと思われます。
・「菜乃加×1」と書いてありますが、1人で更新しています。執筆状態:更新停止中



おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜乃加 x他1人 | 作成日時:2018年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。