検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,381 hit
___有罪。

そう告げられてやって来たのは、怪奇ひしめく文豪達の世界でした。

『……マシンガンぶっぱなしたい。』





Raiaです
超のんびり投稿していきまーす

思い付いたので作ってみました
軽い気持ちで書いていくので、軽い気持ちで読んでくださいね

また、オリジナルの主人公と異能力等は「恋愛裁判(小説版)」「終焉ノ栞(小説版)」「世界寿命と最初の七日間」そして、スズムさんの楽曲がモデルになってます。

※本作は一切パクリではありません

私自身、その小説と曲、文ストのアニメのみの知識で書いていくので、実際の事との食い違いはご了承ください。

コメント、評価、お気に入り、よろしくお願いします。





※異能力と話の内容を少し変更しました。H.29/3/31




〜設定〜
名前:初音(名前)
特技:歌、写真記憶、銃の二丁撃ち
趣味:ゲーム(ゾンビ、リズム)、アニメ
好物:甘いもの、醤油煎餅
異能力:"世界寿命と七つの栞"

容姿(デフォルト)
髪型:黄緑色、耳下ツインテール
服装:白のシャツ、青のリボンタイ、裁判官の服(黒、ワンピース)、裁判官の帽子(黒、青のリボン付)、黒ピン二本、眼帯、ライン入ニーハイソックス、キャラメル色のショートブーツ
通常装備:スマホ、七つの栞執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 転生トリップ , 小説、歌   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Raia@飛竜桐乃(プロフ) - あゆかさん» ありがとうございます!色々詰め込んだ結果、確かに役得ですね(笑)はい、これからも頑張ります! (2017年5月5日 15時) (レス) id: 2bbe9a1d35 (このIDを非表示/違反報告)
あゆか - 夢主ちゃんが役得すぎる(真顔) …っとと、ついつい 本音が。笑 めっちゃ面白いです!こういう作品ホント大好きです!これからも楽しみにしてるので、更新頑張ってください! (2017年5月4日 23時) (レス) id: 9202031af0 (このIDを非表示/違反報告)
Raia@飛竜桐乃(プロフ) - 緩奈さん» ありがとうございます!嬉しいです(*´∀`)これかもよろしくお願いします (2017年3月31日 5時) (レス) id: 3fe32f18f7 (このIDを非表示/違反報告)
緩奈 - 安吾さんいきなり家族に成りましたとかうらやまウッウン急すぎません!?ほんと夢みたゲホゴホッ先言ってたほうが… 続き楽しみに待ってます! (2017年2月2日 14時) (レス) id: 9261dd0ed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Raia@あーるぐれい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mark99371/  
作成日時:2016年12月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。