検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:20,571 hit
こんにちは(*ˊᵕˋ*)

駄作者のふうりん♪です!

またまた実況者様のお話です✨

今回は読者様のコメントで話も変わるかと✨

私不思議な力とかそーゆうの大好きで…

いろんな話をごっじゃにするの好きなのね!←

メインは好きな実況者さんなんですが……

いろんなアニメさん達がやってきます(`・ω・´)キリッ

なのでコメントをください!

例:おそ松さんの○○松で!

鬼灯の冷徹の○○!とかなど!

知らないキャラが来たらなんとか勉強して頑張ります←

何回でもリクエストして頂いて構いません!

コメントお待ちしてます♡

摩訶不思議な世界をお楽しみにください…

それでは行ってらっしゃいませ

イケボ先生
こちらもよろしくです✨

私の妄想の話になるのでこんなツーブロは嫌だ!
2BRO.はこんなこと言わない!
などなんでも許せない方はここでブラウザバックしてください<(_ _)>
ご協力お願い致します┏○ペコ執筆状態:連載中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻子(プロフ) - ふうりん♪さん» ありがとうございます! (2020年4月16日 9時) (レス) id: 4de55d417a (このIDを非表示/違反報告)
ふうりん♪(プロフ) - 櫻子さん» わ!返せてなくてごめんなさい!途中ですが今日からまたかけるので良ければ見てくださいね! (2020年4月15日 23時) (レス) id: 29b0aa8197 (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - すいません、気づくの遅くなって… (2019年10月16日 7時) (レス) id: 4de55d417a (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - リクエスト書いててくださったんですね、ありがとうございます! (2019年10月16日 7時) (レス) id: 4de55d417a (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - ふうりん♪さん» 楽しみに待ってます! (2019年8月22日 23時) (レス) id: 4de55d417a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうりん♪ | 作成日時:2019年7月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。