検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:136,552 hit

★☆ずっと続いて(黒×赤)※リク ページ22

まさとサイド

K「久々に会った気がするなぁ‪w」

ま「お久しぶりです!!」

彼は僕の師匠でもあり、彼氏でもあるカラスさ
ん。最近はお互いのグループが忙しくてなかな
か会うことが出来なかったのだ。

K「あぁ…まさとやぁ…」

ま「…!?カ、カラスさんっ…?」

僕の家の玄関で、いきなり抱きついてきたカラ
スさん。香水の匂いとカラスさんの匂いが漂う。

ま「か、かわいい…」

頭を撫でてみると、不満そうな表情を見せた。

K「可愛くないわ、まさとの方が可愛ええし。」

ま「…っ…!!」

K「そうやって、顔赤くするとこもな?‪w」

なんでそこまでの余裕があるんだろう。悔しい
けど、そんな所もカラスさんの魅力なのだ。

ま「…カ、カラスさん。」

K「なんや?」

僕はカラスさんの手を引いて、寝室へと連れて
いく。会ってすぐだけど…僕だって補充したい。

K「まさとも積極的になったなぁ…」

ま「もともとそーゆー人間です。」

そう言ってカラスさんの首に手を回し、僕を押
し倒したかのような体制にする。

ま「少しだけ、背伸びしたいんです。」

K「ならこれからどんなことしたい?」

カラスさんは楽しそうに微笑む。そう来るとは
思っていなくて、思わず目を逸らしてしまう。

K「まだそこはおこちゃまなんやなぁ‪w」

ま「でも、誘い方はどうでした?」

K「んー…はなまる。」

僕の頭を優しく撫でたあと、カラスさんはおで
こにキスをしてくれた。やっぱり勝てない。カ
ラスさんの方が一枚上手なんだなぁ…。

K「まさと。」

ま「んっ…んん…ぁ…」

K「可愛い。まさと。」

その一言から、カラスさんは速かった。



_ま「…ぃあっ…カ…ラスさっ…だめっ…激しっ…」

K「ダメ、なんて思ってないくせに。」

カラスさんのスピードはだんだん上がっていく。

ま「カラスさっ…きす…してっ…くらさぃ…」

K「…!!…ええで」

僕はカラスさんのキスが好き。甘くて優しくて
キス自体がカラスさんを表しているみたいで…

K「…きもちええっ…?」

ま「んっ…きもちっ…からぁ…もっ…だめっ…」

そのあと、2人で一緒に果てた記憶までしか残っ
ていなかった。次の日の朝、カラスさんと寝て
いた。僕が先に果てちゃったんだろうな…

K「…おはよ、まさと。」

ま「おはようございます。」

隣を見ればカラスさんがいて、カラスさんの温も
りがあって…そんな日がこれからも続くといいな

ーーーーーーーーーーーーーー
コタ@crewさんリクエストです!

★恋愛観(赤×黒)→(青×黒)※リク→←★語り合い(青総愛され)※リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:SLH , 蓬菊 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - コタぬんさん» オメガバースは良いですよね() (2020年7月12日 18時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 鳰原 海結さん» わぁ!お久しぶりです!リクエスト了解しました!続編の方にて書かせていただきますね! (2020年7月12日 18時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
コタぬん - あー好きだわ、うん。かわいいー。もう、ありがとうございます(語彙力)やっぱオメガバースいいですわ。 (2020年7月12日 17時) (レス) id: 9226ab19f0 (このIDを非表示/違反報告)
鳰原 海結(プロフ) - お久しぶりです。リクエストよろしいですか?あの、蓬菊さんと黄さん総受けって、書いていただけますか?黄受け不足で死にそうなんです…。総受けが無理なら、青×黄でお願いします。出来ればどエロでお願いします。 (2020年7月12日 11時) (レス) id: 2791db66bf (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - まいさん» すみません。ありがとうございます!わかりました! (2020年7月9日 19時) (レス) id: 57b3a47a52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2020年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。