検索窓
今日:53 hit、昨日:405 hit、合計:1,521,694 hit

21.給食でいうデザート ページ21

結局また双子に流された。

『お姉ちゃんは弟のお願いを聞くポジションだ』というタイトルの妙に説得力のあるプレゼンをされたが、最後の方は寝ぼけ眼で適当に頷いていたので覚えてない。


……?あの双子、今思えばなんであんなにスキンシップしたがるんだろう。

こんな話しちゃアレだけど、お母さんがいないと人肌が恋しくなっちゃっうのかな。

私もお父さんがいればな、って思うときがあるから。


じゃああんまり邪険に扱うのは可哀想か。

懐いてくれるの正直かなり嬉しいし。



「Aちゃんって宮兄弟と同居してるんでしょ?
あんな姿やこんな姿が見れるってことやん」



ぶふっ。

あっぶな。お茶吹くかと思った。


お弁当の包みをせっせと開くA子ちゃんに、静かに訂正する。



「同居っていうか、私お姉ちゃんなのよ」


「どう?!宮侑と宮治どっちがイケメン!?」


「(聞いちゃいねぇ!)
いや、同じ顔だよ……!?!?」



私と毎日昼食を共にしてくれるA子ちゃんもM美ちゃん、二人とも面食いガールらしい。

イチオシはバレー部の北くん?南くん?とか言ってたけど、宮兄弟もまた好きとのこと。



「北くんは給食でいうおかず。ミネストローネ。
宮くん達はデザートみたいなもんよ。ミルクレープ!」


「北くんどっちかって言うとクリームシチューじゃない??」


「????北くん、って何組?同い歳?」


「7組〜あれ?北くん知らんの?
Aバレー部見に行ったんじゃなかった?」


「どんな人?次行ったらもっと注意して見るわ」

22.確信犯だったんか→←20.スキンシップ注意報



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2510 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:- | 作成日時:2020年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。