検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:115,540 hit

歌を歌ってみた (全学年、先生) ページ3

ひまわり様リクエスト

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

猪名寺乱太郎


「いい歌だね」

貴方の声に耳を傾け

瞳を閉じる

心地いい風が2人の間を

走り抜けた






摂津のきり丸


「俺もそれよく歌ってた」

何かを思い出すように

空を眺めた彼は

少し悲しげに笑っていた

この歌で貴方が元気になるなら

幾らでも歌おう






福富しんべヱ


「僕も歌うの大好き!」

貴方の隣りに座った彼は

先程貴方が歌っていた歌を

口ずさむ

1人より2人の方が楽しいね






黒木庄左ヱ門


「綺麗な声だね」

不意に聞こえた声に振り向く

その声の主が

彼だと気づくと

なぜだか恥ずかしくなって顔を逸らした






二郭伊助


「なんだか聞き惚れちゃう」

貴方の邪魔をしないようにと

こっそりと耳をすます

優しいその声に

彼は幸せそうに目を細めた






山村喜三太


「なんていう歌なの?」

貴方の後ろから

ひょっこり現れた彼に

曲名を教えてる

“僕が覚えたら一緒に歌おう?”






皆本金吾


「もっと歌って!」

余程貴方の歌が気に入ったのか

“もっと”と急かす

貴方の口から零れた音色に

彼は嬉しそうに微笑んだ






加藤団蔵


「気持ちが穏やかになるな」

貴方の歌声が聴こえ

こっそりと覗き見ると

楽しそうに歌う貴方がいた

彼は胸に手を当てると

“よし”と委員会の仕事を始めた






佐武虎若


「歌上手過ぎ」

初めて聴いた貴方の歌声は

びっくりするくらいに上手だった

視線に気づいた貴方は

そちらの方に目を向けると

こちらを見詰め立ち止まっている彼がいた






笹山兵太夫


「歌うと気持ちがいいね」

貴方の隣りに座ると

彼も一緒になって歌い出した

つい楽しくなって大声で歌ってしまう

歌い終えるとスッキリしたのか

“ふぅ”と2人息をついた






夢前三治郎


「僕も歌いたくなっちゃった」

貴方の歌に惹かれてか

小さい声だが

ゆっくりと歌い出した

貴方は微笑み

彼の声に耳を傾けた









_______________________


更新が遅くなり申し訳ないです


回線状態が悪かったのか

なぜかログイン出来ず

更新出来ていませんでした


すみません


もしかしたらまた

同じような事が起きて

更新が遅くなってしまうかもしれませんが

気長にお待ち頂けたらと思います





続きは1日では厳しそうなので

ゆっくり書いていこうと思います

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柑橘 - 文○トも失敗作少女も好きなので嬉しかったです!ありがとうございました! (2020年1月22日 11時) (レス) id: 788758f232 (このIDを非表示/違反報告)
紗那(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!続き楽しみにしてます!!!! (2019年12月2日 22時) (レス) id: a5ce07c098 (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» だっだってぇ………。 (2019年11月30日 8時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
- ディアスさん» 楓)ええっ…!!?えっと…えっと…/// (2019年11月29日 22時) (レス) id: 2c1e534288 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 楓さん» ディアス)もう好き!小平太好き! 伊作)よしよし、じゃあ僕もぎゅーってしようかな。その方が暖かいでしょ? (2019年11月29日 22時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年9月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。