検索窓
今日:24 hit、昨日:25 hit、合計:142,287 hit

花房牧之介を背負い投げてる所を見られてみた (下級生) ページ39

さん☆そん様リクエスト

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

猪名寺乱太郎


「あ、あの牧之介を……」

貴方と牧巻介の姿が見え

駆け寄ろうと近付くと

貴方はいとも簡単に

牧巻介を背負い投げた

“う、うそぉ”






摂津のきり丸


「つ、強い……」

一瞬の出来事に

彼は無意識にそう呟いていた

彼に見られていたと知った貴方は

終始落ち込んでいた






福富しんべヱ


「かっこいい」

自分よりも遥かに大きい牧ノ介を

軽々と背負い投げ

手はパンパンと払う

彼は目を輝かせ貴方を見詰めた






黒木庄左ヱ門


「……」

貴方を見ていた彼は

突然の行動に

開いた口が塞がらなかった

この後彼にこっぴどく叱られてしまった






二郭伊助


「どこにそんな力が」

ふわふわとした印象の貴方が

いつもとは違う目付きをし

背負い投げをしていた

次の日彼に質問攻めにあった貴方でした






山村喜三太


「どうやってやるの?」

目をキラキラとさせ

貴方に詰め寄る彼

“僕にも教えて!”と言う彼に

貴方は少し驚きつつも

丁寧に教えてあげた






皆本金吾


「僕も負けてられない」

貴方の姿を見て

彼は学園へと走り

木刀を手に修行を始める

“Aを守れるくらい強くならなきゃ”






加藤団蔵


「彼女の方が強いって……」

は組の彼にとって

実戦経験があるとはいえ

戦う事は全くと言っていい程出来ない

“強く、なりたい”






佐武虎若


「僕、強い男になる!」

貴方の姿に背中を押されたのか

いつもよりたくさん

火縄銃の射撃練習をする

そんな彼の姿をこっそり見守っていたのは内緒ね






笹山兵太夫


「また何で牧之介なんかを」

貴方の姿が見えたので

近寄ってみると

牧ノ介を勢いよく地面へと叩きつける貴方が

彼の事を悪く言われたら、ねぇ?






夢前三治郎


「あー、ごめん見てた」

背負い投げられた牧ノ介は

情けない声を出し逃げ

貴方も学園へ帰ろうと後ろを向くと

“あはは”と苦笑いする彼が立っていた

続き→←無痛症の夢主が大怪我しているのに敵に突っ込んでみた (4、6年)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨@(プロフ) - ずっと見てなくてすみません!リクエスト、素敵に書いていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年10月28日 20時) (レス) id: 973fb1bc39 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» 了解です!更新するまでお待ちください(_ _*) (2019年9月11日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» 上級生と二年生お願いします! (2019年9月10日 18時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» ではその2つにしましょう!学年とかはどうしますか? (2019年9月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» それいいですね!!!あと、環くんのセリフなら「言い訳しろっつってんだろ!誤解したまんまじゃん、あんたのこと!」もいい気がします!第三部あたりのZOOLのセリフもいける気がします! (2019年9月8日 20時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年8月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。