検索窓
今日:37 hit、昨日:35 hit、合計:142,237 hit

夢主が見知らぬ男に泣かされているところを目撃されるが、勘違いでとある知らせを聞いて嬉し涙を流していただけだったら (5、6年) ページ11

月華姫様リクエスト

男は夢主様の友人

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

久々知兵助


「俺凄い恥ずかしいじゃん」

貴方を見かけ

急いで走って来た彼

勘違いと知ると

片手で顔を覆い小さなため息を漏らした






尾浜勘右衛門


「あんた何俺のA泣かしてるの?」

貴方と男の間に立ち

睨むようにして男を見る

貴方は慌てて彼に説明すると

“なんだよ〜”とその場にへたり込んだ






竹谷八左ヱ門


「何で笑ってんだ?」

泣いている貴方に掛けより

男と貴方を交互に見る

事情を説明すると

彼も一緒になって喜んでくれた






不破雷蔵


「僕の勘違い……?」

貴方の言葉に

首を傾げる彼

男と顔を見合わせ説明すると

彼は恥ずかしそうに顔を隠した






鉢屋三郎


「あの野郎……」

貴方の後ろ姿が見えたので

近づいてみると

泣いている貴方が目に止まった

彼は男を睨み拳を構えた

早く止めないと彼は貴方の友人を殴るだろう






潮江文次郎


「貴様、覚悟は出来ているんだろうな?」

貴方を庇うように

後ろに隠すと

彼はそう言い鋭く睨んだ

貴方の声も聞かず彼は男に勝負を持ちかけた






立花仙蔵


「友人だったのか、それはすまない」

貴方の説明を聞き

男が貴方の友人だと知ると

彼は男に頭を下げた

“お礼と言ってはなんだが、生首フィギュアをやろう”






七松小平太


「焦ったぞ……」

彼は安堵のため息をし

男に“すまん”と謝った

だがそう言った彼は貴方を抱きしめたままで

男と別れてもくっついたままだった

……嫉妬したんでしょうね






中在家長次


「……よかったな」

泣きながらも

嬉しそうに笑う貴方の頭を

優しく撫でた

だけど男と楽しそうに話す貴方に

内心ヤキモチを妬いていた






食満留三郎


「泣かした責任はとれよ?」

貴方を背に隠し

男の胸ぐらを掴む

貴方の声も届かないくらい

彼は怒っていた

“こいつを泣かす奴はどんな奴ても許さねェ”






善法寺伊作


「ご、ごめんね、僕の早とちりだったみたい」

急いで走って来た彼だったが

事情がわかると

男に何度も頭を下げた

貴方はそんな彼にクスッと笑みを零した

足を滑らせて崖から落ちてみた (3〜5年)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨@(プロフ) - ずっと見てなくてすみません!リクエスト、素敵に書いていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年10月28日 20時) (レス) id: 973fb1bc39 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» 了解です!更新するまでお待ちください(_ _*) (2019年9月11日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» 上級生と二年生お願いします! (2019年9月10日 18時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» ではその2つにしましょう!学年とかはどうしますか? (2019年9月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» それいいですね!!!あと、環くんのセリフなら「言い訳しろっつってんだろ!誤解したまんまじゃん、あんたのこと!」もいい気がします!第三部あたりのZOOLのセリフもいける気がします! (2019年9月8日 20時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年8月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。