検索窓
今日:23 hit、昨日:49 hit、合計:190,037 hit

寝言で「生かしちゃおけん」と言ってみた (用具委員会) ページ9

【ふわふわ様リクエスト】

夢主様3年生設定

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

下坂部平太


「先輩、凄く怖い顔してる」

貴方の顔に

少しビビってしまった彼

起こそうとするが

申し訳ないと思い踏みとどまってしまう

“ど、どうしよう……”






山村喜三太


「お、起きてください!」

もしかしたら貴方が

悪い夢でも見ているのでは

と思った彼は貴方を必死に揺さぶる

貴方が目を覚ますと彼は貴方に

ぎゅっと抱きついた






福富しんべヱ


「せ、先輩?……寝てる」

どうしたのかと

後ろを振り返ると

そこにはぐっすり眠る貴方が

彼が声を掛けるも反応はない

その後あの言葉以外貴方は何も発しなかったという






富松作兵衛


「男じゃないんだから」

ため息を漏らす彼

彼は貴方の頭を優しく撫で

少しめくれている毛布をかけ直す

貴方の顔はどこか微笑んだように見えた

“さて、Aがやり残した仕事でもするか”






浜守一郎


「……眉間に皺が寄ってる」

まさかの言葉に

彼は何かあったのかと思い

貴方のもとへ急いでかけて行った

しかし貴方はぐっすりと眠っていた

近づいて見ると貴方の眉間には微かに皺が

“こんな顔もするんだな”






食満留三郎


「どんな夢見てんだ……」

勝負好きの彼でも

驚く程の貴方の声量に心配してしまう

“起きろ”と肩を叩くと

いつもの可愛いらしい貴方がいた

先程の事を貴方に伝えると

貴方は恥ずかしそうに毛布にくるまった

酷い風邪を引いて死にかけてみた (保健委員会)→←敵に切りつけられてみた (5、6年)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - チベットwww知らなくて調べたらwww (2022年6月4日 21時) (レス) @page11 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 乱れ桜さん» あ、ありがとうございます!3年生いいですよね〜 (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 凪沙さん» そうなんですか!?嬉しいです!寝不足にならないようにしてくださいね´`*これからも頑張ります! (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 楓さん» 前回に続き代わりに伝えてくださりありがとうございますm(*_ _)m (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 夏樹さん» ありがとうございます!申し訳ないのですが、まだリクエストは停止中なので再開した時に御手数ですがもう一度リクエストお願いします。すみません (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。