検索窓
今日:29 hit、昨日:49 hit、合計:190,043 hit

「キミに会えてよかった」と言ってみた (3〜6年) ページ47

【雛菊様リクエスト】

※死ネタがある部分があります

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

伊賀崎孫兵


「僕もだよ」

フッと微笑む2人

2人を見詰めるジュンコの目が

嬉しそうだがどこか切なげに見える

貴方と彼がいつまでも幸せでありますように






富松作兵衛


「改まってどうしたんだ?」

突然の事だったため

彼は首を傾げる

貴方は別にと彼に背を向けると

彼は貴方を後ろから抱きしめた

“……ありがとな”






神崎左門


「……何で泣きそうな顔してるの?」

彼に言われ気づいた

貴方の目には

うっすらと涙が滲んでいた

……言えないよ、もう会えないなんて






次屋三之助


「ありがとう」

少し照れくさそうに

はにかんだ彼の顔は

凄く嬉しそう

これからもよろしくお願いします






三反田数馬


「何か照れくさいね」

赤く染まる頬をかき

笑顔を見せる彼に

貴方の頬も赤く色付く

“……恥ずかしい///”






浦風藤内


「神様に感謝だね」

2人が出会えた事

きっとこれは

神様のおかげだろう

神様が羨ましがるくらいにラブラブになってやる






平滝夜叉丸


「そんな別れ際みたいな台詞吐くな」

切なそうに

彼は顔を俯かせた

貴方を抱きしめ

“傍にいてくれ”とか細い声で囁いた






綾部喜八郎


「……置いて行かないでよ」

血を流し

震える手で彼の頬に触れる

彼はその手に自分の手を重ね

大粒の涙を流した






田村三木ヱ門


「運命なんだよ」

貴方と彼が出会えたのは運命

他の誰でもない

幸せそうに笑い合う2人は

最高の恋仲






浜守一郎


「忍術学園に編入してなかったら出会えなかったのか」

彼が学園に来たから

出会え恋をする事が出来た

昔を振り替り微笑む貴方に

彼は小さく頬にキスをした






斉藤タカ丸


「これからもたくさん思い出つくっていこうね」

笑顔を見せた彼

だがそんな彼とは裏腹に

どこか悲しげな顔の貴方

その思い出がつくれなくなる日まで、ね

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - チベットwww知らなくて調べたらwww (2022年6月4日 21時) (レス) @page11 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 乱れ桜さん» あ、ありがとうございます!3年生いいですよね〜 (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 凪沙さん» そうなんですか!?嬉しいです!寝不足にならないようにしてくださいね´`*これからも頑張ります! (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 楓さん» 前回に続き代わりに伝えてくださりありがとうございますm(*_ _)m (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 夏樹さん» ありがとうございます!申し訳ないのですが、まだリクエストは停止中なので再開した時に御手数ですがもう一度リクエストお願いします。すみません (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。