検索窓
今日:16 hit、昨日:49 hit、合計:190,030 hit

忍たまが怪談話をして怖がってみた (上級生、タソガレドキ+3、利吉、すご腕) ページ44

【ゆうき様リクエスト】

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

平滝夜叉丸


「そんなに怖かったか?」

貴方の顔色を

伺うように覗き込む

目に涙を溜めた貴方を見て

もう怖い話はしないと誓った






綾部喜八郎


「怖いの〜?((ニヤニヤ」

肩を震わす貴方

それを楽しそうに見詰める彼

未だ笑い続ける彼に

怒りの鉄槌を←






田村三木ヱ門


「お前の後ろだ!!」

いきなり大声で叫び

貴方の肩を叩いたため

貴方の魂が口から抜けてしまった

“え、ぁ、ちょっと待って!”






浜守一郎


「あー、一緒に寝ます?」

彼の服を握り

自室に戻ろうとしない貴方

彼がそう言うと

貴方は小さく頷き

彼の布団に潜り込んだ






斉藤タカ丸


「怖がりさんだね」

クスリと笑う彼を

涙目な目で睨む

彼は“ごめんね”と言うと

貴方の頭を撫でてくれた






久々知兵助


「ご、ごめんて」

怖がらせ過ぎたのか

貴方の身体は震え

涙が零れ落ちている

彼は貴方が落ち着くまで抱きしめていた






尾浜勘右衛門


「い、今Aの後ろに……」

貴方をとことん怖がらせたい彼は

顔を青ざめさせ

貴方の後ろを指さす

怖がる貴方を見て

彼は楽しそうに笑った






竹谷八左ヱ門


「う、嘘だから、ね?」

彼の作り話を信じ

本気で怖がる貴方

彼はそう言ってくれるが

一度怖がってしまったものは無理なのです






不破雷蔵


「泣いてる!?」

最初は反応していた貴方だったが

俯き静かにしている

恐る恐る顔を覗くと

涙がポロポロと零れていた

“本当にごめんね!泣かないで……”






鉢屋三郎


「怖がり過ぎだろ」

話終え

貴方の方を見ると

布団に包まり、枕を強く抱きしめていた

彼は貴方の頭をポンポンと叩くと

小さな声で“悪かった”と呟いた

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - チベットwww知らなくて調べたらwww (2022年6月4日 21時) (レス) @page11 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 乱れ桜さん» あ、ありがとうございます!3年生いいですよね〜 (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 凪沙さん» そうなんですか!?嬉しいです!寝不足にならないようにしてくださいね´`*これからも頑張ります! (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 楓さん» 前回に続き代わりに伝えてくださりありがとうございますm(*_ _)m (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 夏樹さん» ありがとうございます!申し訳ないのですが、まだリクエストは停止中なので再開した時に御手数ですがもう一度リクエストお願いします。すみません (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。