検索窓
今日:10 hit、昨日:49 hit、合計:190,024 hit

喧嘩になって夢主が家出してみた (上級生、プロ忍) ページ38

【桃様リクエスト】

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

平滝夜叉丸


「私が悪かった、だから帰ろう」

貴方が家出し

深く反省した彼

貴方を見つけ出し

泣きそうな顔で見詰めた






綾部喜八郎


「どこにいるの……」

ハッとした時には

貴方はもう居なくて

外を駆け回っても見つからない

“……ごめんね”






田村三木ヱ門


「何であんな事言ってしまったんだ」

後悔しても

貴方は学園を出てしまった

探そうにも

彼の身体は動かない

“臆病者……だな”






浜守一郎


「ごめんな」

それだけ伝えられたら

彼は部屋で1人

ポツリと呟いた

このたった一言が言えない






斉藤タカ丸


「仲直りしてくれる?」

学園の近くで蹲っていた貴方

喧嘩しても

やっぱり彼が好き

貴方はうんと小さく頷いた






久々知兵助


「許してくれるか?」

そう言った彼の声は

震えていた

俯く彼に貴方は首を縦に振り

ごめんねと呟いた






尾浜勘右衛門


「……謝んない」

学園を出たものの

自分の言動を思い返し

謝りに戻るが

彼はそっぽを向いて話しを聞こうとしない

“……ぁ、な、泣くなよ”






竹谷八左ヱ門


「なんて謝ればいいんだ」

頭を抱え唸る彼

でも貴方は今

どこかわからない所で悲しんでいるとしたら

そう考えた彼は一目散に学園を飛び出した

“居た!……ぁ、えと、その……ごめん!”






不破雷蔵


「こんなつもりじゃなかったのに」

些細な事で

喧嘩してしまった2人

酷く落ち込む彼の前に

貴方は近寄り

ごめんねと言った

“僕も……僕もごめん、ね”






鉢屋三郎


「怒鳴って悪かった」

貴方の前に座り込み

言葉を詰まらせながらも

そう言った彼

私もごめんねと伝えると

安心したのかため息をついた

続き→←襲ってきた数人の山賊に対して戦いを挑もうとしてみた (6年)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - チベットwww知らなくて調べたらwww (2022年6月4日 21時) (レス) @page11 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 乱れ桜さん» あ、ありがとうございます!3年生いいですよね〜 (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 凪沙さん» そうなんですか!?嬉しいです!寝不足にならないようにしてくださいね´`*これからも頑張ります! (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 楓さん» 前回に続き代わりに伝えてくださりありがとうございますm(*_ _)m (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 夏樹さん» ありがとうございます!申し訳ないのですが、まだリクエストは停止中なので再開した時に御手数ですがもう一度リクエストお願いします。すみません (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。