検索窓
今日:21 hit、昨日:49 hit、合計:190,035 hit

続き ページ34

潮江文次郎


「行かせるわけないだろ」

振り返りそう言った貴方に

彼は腕を引き

自分の後ろに行かせる

“次無理しようとしたらお仕置きだからな”






立花仙蔵


「死にたいのか?」

彼の言葉に一瞬動きが止まる

俯いていた彼を上げ大丈夫だからと

笑顔を見せるが

彼は貴方の肩を後ろに引いた

“お前は黙って私に守られてろ”






七松小平太


「だぁー!!何でわかんないんだよ!!」

彼が何と言おうと

敵に立ち向かおうとする貴方

彼はそう叫ぶと

貴方を担ぎながら敵に苦内を振りかざした

“こうでもしないとお前また戦いに行くだろ”






中在家長次


「かすり傷じゃないだろ」

貴方の腕から流れ落ちる血を止血し

自分の忍服を破り巻き付ける

彼は貴方の頭に手置くと

縄鏢をクルクルと回し

ニタリと笑った






食満留三郎


「死んでほしくねェんだよ」

貴方に縋り付くように

肩に顔を埋める

瞬間肩に濡れる感覚がした

きっと泣いているのだろう

“守らせてくれよ……”






善法寺伊作


「絶対に駄目!ここにいて」

無理してまで戦おうとする貴方を

彼は押さえつけ

傷口を丁寧に治療していく

治療が終わると貴方にそう言い

敵に視線を向けた

自分が化け物だと知った夢主がある日姿を消してみた (上級生)→←かすり傷では済まない怪我をしたが「死ぬ以外は全てかすり傷だ」と笑ってみた (上級生)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - チベットwww知らなくて調べたらwww (2022年6月4日 21時) (レス) @page11 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 乱れ桜さん» あ、ありがとうございます!3年生いいですよね〜 (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 凪沙さん» そうなんですか!?嬉しいです!寝不足にならないようにしてくださいね´`*これからも頑張ります! (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 楓さん» 前回に続き代わりに伝えてくださりありがとうございますm(*_ _)m (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 夏樹さん» ありがとうございます!申し訳ないのですが、まだリクエストは停止中なので再開した時に御手数ですがもう一度リクエストお願いします。すみません (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。