検索窓
今日:39 hit、昨日:17 hit、合計:190,004 hit

テンションMAXで海へ駆け出してみた (兵庫水軍) ページ25

【まほろば様リクエスト】

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

第三協栄丸


「怪我するなよー!」

海へ掛けて行く貴方を

遠くから見守る

彼の目はまるで

我が子を見詰める父のようだった






由良四郎


「若いっていいなぁ」

久々に仕事がなく

はしゃぐ貴方を

微笑ましく眺める

“俺も負けてられないな”






鬼蜘蛛丸


「冷たっ、やったな〜」

まるで映画のワンシーンのように

水を掛け合う2人

テンションがいつもより高いせいか

びしょびしょになったそう






蜉蝣


「びしょ濡れじゃねェか」

子供のようにはしゃいだ貴方は

頭から足先まで

びしょ濡れだった

彼は“ったく”と貴方の頭にタオルを載せた






疾風


「ぬ、ヌレオナゴには気を付けろよ」

妖怪や怖いものが嫌いな彼

だからかそう言った事には詳しく

貴方を心配する

しかし彼の心配をよそにはしゃぐ貴方

“お、おい!”






義丸


「本当に海が好きだな」

水を蹴ったり

掬ってみたり

楽しそうにはしゃぐ貴方に

彼は自然と見とれていた






網問


「他のみんなも誘ってビーチバレーしようぜ」

お互い若者とあって

2人で海へと駆け出す

すると彼が提案をしてきた

もちろん賛成し

みんなで楽しくビーチバレーをしたそうな









_______________________

やべぇ


上手く書けん


大丈夫……ですかね?


↑どうでもいい事言ってないで

続きを書きます、すみません

続き→←敵と戦って苦戦してる時に助けられてみた (6年)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - チベットwww知らなくて調べたらwww (2022年6月4日 21時) (レス) @page11 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 乱れ桜さん» あ、ありがとうございます!3年生いいですよね〜 (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 凪沙さん» そうなんですか!?嬉しいです!寝不足にならないようにしてくださいね´`*これからも頑張ります! (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 楓さん» 前回に続き代わりに伝えてくださりありがとうございますm(*_ _)m (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 夏樹さん» ありがとうございます!申し訳ないのですが、まだリクエストは停止中なので再開した時に御手数ですがもう一度リクエストお願いします。すみません (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。