検索窓
今日:15 hit、昨日:49 hit、合計:190,029 hit

顔を見ずに「大好きだよ」と言ってみた (上級生) ページ12

【山吹様リクエスト】

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

平滝夜叉丸


「照れてるのか?」

貴方の顔を覗き込む彼を

軽く突き飛ばす

真っ赤な顔を隠すようにそっぽを向く貴方

彼は愛おしそうに後ろから抱きしめた






綾部喜八郎


「顔見て言ってくれないの?」

座っている貴方との距離を詰め

首を傾げる彼

貴方は恥ずかしい気持ちを抑え

彼の目を見詰めた






田村三木ヱ門


「耳真っ赤」

嬉しそうに微笑む彼は

“ありがとう”と

貴方の頭を撫でた

なんて言う彼も耳が赤かったんだけどね






浜守一郎


「こっちまで恥ずかしくなる///」

顔を赤くする貴方に

つられたのか彼まで

顔を赤くし片手で覆った

“あんま可愛い事すんな”






斉藤タカ丸


「嬉しいよ」

笑みを見せる彼

“でもちゃんと顔見てほしかったな”

なんて口にすると

貴方は恥ずかしいと小さく呟いた






久々知兵助


「俺も大好きだよ」

貴方を優しく抱きしめ

微笑む彼

上がっていく心拍数が

聞こえなければと思いながら

彼の背に腕を回した






尾浜勘右衛門


「可愛いなぁ!」

忍服の裾を握りしめ

俯きながら彼に言えば

彼は嬉しそうに

貴方をギューっと抱きしめた






竹谷八左ヱ門


「サンキュ」

委員会の仕事を

1人でしている彼の後ろから

耳元で囁くように言った貴方

彼は耳を抑え照れながらも笑ってくれた






不破雷蔵


「き、急には反則だよ///」

2人きりの図書室

彼にもたれ本を読む貴方

不意にそんな事を言えば

彼は顔を隠し机に伏せた






鉢屋三郎


「もう一回」

彼に後ろから抱きしめられ

すっぽりと収まる貴方

思わず気持ちを口に出すと

彼は貴方の肩に顎を載せそう言った

続き→←チベットスナギツネのような死んだ目で「死にたい」と言ってみた (3、4年)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - チベットwww知らなくて調べたらwww (2022年6月4日 21時) (レス) @page11 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 乱れ桜さん» あ、ありがとうございます!3年生いいですよね〜 (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 凪沙さん» そうなんですか!?嬉しいです!寝不足にならないようにしてくださいね´`*これからも頑張ります! (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 楓さん» 前回に続き代わりに伝えてくださりありがとうございますm(*_ _)m (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 夏樹さん» ありがとうございます!申し訳ないのですが、まだリクエストは停止中なので再開した時に御手数ですがもう一度リクエストお願いします。すみません (2019年8月8日 2時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。