検索窓
今日:51 hit、昨日:22 hit、合計:221,202 hit

高い木に登って降りれくなった1年生を抱きかかえ降りようとしたら足を滑らせ落ちてみた (5、6年) ページ28

【月華姫様リクエスト】

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

久々知兵助


「ッセーフ!」

彼と話していた貴方は

突然どこかへ掛けて行った

どうしたのかと後を追いかけると

木から落ちそうになっている貴方が

彼は“よかった”と胸を撫で下ろした







尾浜勘右衛門


「ふ、2人とも怪我ない?」

ギリギリのところで

貴方をキャッチした彼

貴方と1年生に怪我がない事を知ると

彼は安堵のため息をついた






竹谷八左ヱ門


「まったく、無茶し過ぎ」

彼に軽くお説教され

ごめんねと謝る貴方

彼は貴方を抱きしめると

“すげェ焦った”と弱々しい声で言った






不破雷蔵


「僕でも力はあるんだから」

貴方と貴方に抱えられた1年生を

彼は横抱きにして

念の為と医務室へ連れて行く

彼の男らしい1面に貴方は頬を赤く染めた






鉢屋三郎


「もし俺がいなかったらどうするんだ」

1年生を見送ると

彼は貴方に向き直り

貴方の肩を抑え怒る

彼がこんなにも怒るのは貴方が大切だから






潮江文次郎


「ッはぁ、お前というやつは」

貴方を受け止めると

貴方をゆっくりと下ろしそう言った

こういった事見過ごせない優しい貴方に

彼は今日も振り回される






立花仙蔵


「お前たちが無事ならそれでいい」

1年生の頭を撫で見送ると

彼は貴方の方に目を向ける

“お前も撫でて欲しかったか?”と

意地悪そうに言えば

貴方は顔を赤くしそんな事ないもんと顔を逸らした






七松小平太


「Aに金吾、木の上で何してたんだ?」

貴方と金吾くんを軽々と抱き上げる彼

事情を説明すると彼は

“次から気をつけろよ”とニカッと笑った

そこで改めて思った

彼のこういう優しさに惚れたんだなって






中在家長次


「1人でやるな、誰かを頼れ」

1人で突っ走ってしまう貴方

今回も1人でやろうとし

結果木から落ちそうになり彼に助けられた

彼は俯く貴方を優しく抱きしめた






食満留三郎


「っぶねェ!気をつけろよ」

間一髪で貴方を受け止めた彼は

強い口調でそう言った

ごめんと謝る貴方に彼は

“もう無茶するなよ?”と頭に手を置いた






善法寺伊作


「け、怪我がなくてよかった」

そう言い微笑んだ彼は

貴方の下にいた

貴方は急いで彼の上から退き

ごめんね!と心配そうに彼を見れば

彼は“保健委員だから”とまた微笑んだ

検索履歴に下ネタが入ってるのを見られてみた (1、5、6年、利吉)→←潜入任務で艶やか可憐な芸者さんになってみた (5、6年)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディアス(プロフ) - 楓さん» 了解です!更新するまでお待ちください<(_ _)> (2019年6月30日 0時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
- あの、もしよければ一年生で自傷行為してみたを書いて欲しいです! (2019年6月29日 23時) (レス) id: 2c1e534288 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 花見さん» 皆様のおかげです!ありがとうございますm(*_ _)m続編の方も頑張ります! (2019年6月29日 12時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» 出来るだけ最初のリクエストのAllキャラで頑張って書こうと思っているので大丈夫ですよ! (2019年6月29日 12時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - skyラビットさん» リクエストありがとうございました!これからも頑張ります! (2019年6月29日 11時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年6月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。