検索窓
今日:49 hit、昨日:22 hit、合計:221,200 hit

続き ページ14

潮江文次郎


「あいつ……いつまでそうしてる、前を向け」

彼は貴方の想い人を知っている

だからこそ貴方の悲しむ顔を見るのは

とても辛いのだ

それでも前を向けという彼は

本当に強い人だ






立花仙蔵


「慰めじゃない、私は本気だ」

彼は貴方の目をしっかりと見据え

そう言った

貴方の瞳が微かに揺らぐ

貴方の答えは?






七松小平太


「私はAが好きだ!」

これは慰めか

それとも彼の素直な気持ちなのか

どちらにせよ彼の言葉が

貴方の胸に突き刺さったのに変わりはない






中在家長次


「お前は十分優しいやつだ」

相手のタイプは優しい人

しかし失恋してしまった貴方は

自分が優しくないのだと思ってしまう

貴方は相手の気遣いも出来て

とっても優しい人ですよ






食満留三郎


「いつになったら俺の気持ちに気づいてくれんだよ」

彼に慰められ

ありがとうと笑顔で去る貴方

彼は悲しそうに下唇を噛み

顔を自分の膝に埋めた






善法寺伊作


「顔洗ってきな」

彼に言われ

涙に濡れた顔を洗い流す

彼ははぁとため息を吐き

“好きだよ、今でも……”そう呟いた






黄昏甚兵衛


「そいつの事など忘れさせてやる」

耳元で囁く彼に

思わずドキッと胸が跳ねる

“なんてな”彼は貴方の頭に手を置き

ふっと笑った






雑渡昆奈門


「私がもらってあげようか?」

突然そんな事を言い出した彼

驚く貴方の目には

真剣な顔の彼が映った

“結構恥ずかしいな……///”






諸泉尊奈門


「そんな事言うなよ」

こんな事になるなら恋なんてと

涙を流す貴方

そんな貴方の頬を優しく包み

彼は俯きながらそう言った

“私はお前に恋をしてよかったと思っている”






山本陣内


「きっとそいつはお前の良さをわかってなかったんだよ」

貴方を傍でずっと見てきた彼

相手は会って間もない青年

貴方の事を理解してくれているのは彼だけ

それに貴方は気づいていなかった

いつか彼の想いが届きますように






高坂陣内左衛門


「私を見てくれ」

情けないのはわかっている

だがこれ以上貴方の悲しむ顔を見たくない

“私が必ずお前を守る”

そう言ってくれた彼は誰よりもかっこよかった

目の前で倒れてみた (5、6年、利吉)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディアス(プロフ) - 楓さん» 了解です!更新するまでお待ちください<(_ _)> (2019年6月30日 0時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
- あの、もしよければ一年生で自傷行為してみたを書いて欲しいです! (2019年6月29日 23時) (レス) id: 2c1e534288 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 花見さん» 皆様のおかげです!ありがとうございますm(*_ _)m続編の方も頑張ります! (2019年6月29日 12時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» 出来るだけ最初のリクエストのAllキャラで頑張って書こうと思っているので大丈夫ですよ! (2019年6月29日 12時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - skyラビットさん» リクエストありがとうございました!これからも頑張ります! (2019年6月29日 11時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年6月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。