検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:40,201 hit

続き ページ31

潮江文次郎
「戻った、のか?」

眠る貴方の表情が微かに笑って見えた

それが確信に変わると

せっかく書き上げた書類を涙でぐちゃぐちゃにしてしまう

“どれだけ退屈だったか、お前には分からんだろうな”





立花仙蔵
「やはり笑っている方がいいな」

上がる口角を指でなぞる

くすぐったさからか目を覚ました貴方に

“おはよう”と微笑めば

眩しいくらいの笑顔で返してくれた





七松小平太
「A!」

貴方の声に反応し、つい大声を出してしまう

まずい!と口元に手をやるが

貴方が笑っていると気付くと

眠る貴方を起こし肩にグリグリと頭を押し付け甘えた





中在家長次
「……なんだ?」

感情がなくなってからは彼に擦り寄る事はなかったが

名前を呼ばれその嬉しさから返事をしてしまう

当選返ってくる言葉はないが

心做しか貴方の表情が穏やかに見えた





食満留三郎
「これでもう安心だな」

彼に限らず学園の皆が貴方を心配し

代わる代わる様子を見に来ていた

不意に名前を呼ばれ振り向いた先に

小さな口で笑う貴方が映り安堵した





善法寺伊作
「心配したんだから」

もう戻らないのではないかと諦めかけ

眠る貴方の頬に触れた時

くすぐったそうに笑い彼の名前を呼んだ

“……本当によかった”





土井半助
「あぁ、どうした?」

表情に変わりはないが

どこか幸せそうな貴方に彼は布団をかけ直してやり

一定のリズムで優しくお腹を叩く

“そろそろ寂しいんだが、いつになったら戻ってくれるんだ?A”





山田伝蔵
「幸せそうな顔しやがって」

スースーと寝息をたてる貴方はいつの間にか笑っていて

彼はまったくと言いながらも凄く嬉しそう

机の書類を急いで終わらせ

貴方の横に寝転び、その表情を眺めた





安藤夏之丞
「なんでs……やっとですか」

名前を呼ばれ振り向く度、冷たい目が彼を見つめているのだが

今日は違った

振り向くと頬を緩め眠る貴方がそこにいた

“早く起きてください、貴方にやって頂きたい仕事がまだたくさんあるんですから”





厚着太逸
「まったく、君という人は」

無くしていた彼の頭巾を握りしめ眠る貴方

その表情はどこか安心しているようだ

彼は貴方の横に腰を下ろすと

頭巾を握る手に自分の手を重ね愛おしそうに微笑んだ

続き→←同夢主が寝てる時に彼らの名前を呼んだら (上級生、先生)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - おはようございます。ケーキ屋さんで働いていらっしゃるんですね。クリスマスシーズンとてもお忙しいでしょう。更新はゆっくりでかまいませんので、ご無理なさらないでください。落ちついたらまた更新してください。 (2022年12月25日 5時) (レス) @page42 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - ユリリンさん» ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。 (2022年12月25日 0時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。こちらの作品凄く面白いです。これからも応援します。更新楽しみにしています。お元気で。 (2022年12月23日 12時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 桜さん» テスト大丈夫ですか!?ですが、そう言って頂けてとても嬉しいです´`*テスト頑張ってください! (2022年11月6日 21時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 明後日定期テストなのに一気見しちゃいました……。(死亡)貴方様の作る作品が、もうほんっっとに一人一人のキャラへの愛が伝わってきて、ほんとに大好きになりました🌟これからもお体に気をつけて更新頑張ってください✨ (2022年11月6日 18時) (レス) id: 7d2166206e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2022年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。