検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:40,276 hit

続き ページ29

斜堂影麿
「心地いいですね」

縁側に座り沈む夕日を貴方と眺める

生暖かい風邪が2人の間を吹き抜け、貴方の髪が靡く

貴方はもう感情が戻ったのだろうか

夕日に照らされた横顔がとても穏やかだった





日向墨男
「ほら、笑ってみろ」

貴方の口角を人差し指で上げ、太陽のように笑う

指を離せばすとんと無表情に戻る

未だ戻らない感情に彼の限界が近づく

“このまま戻らない……なんて、そんな訳ないよな”





松千代万
「は、恥ずかしい」

彼と向かい合いじっと見つめてしまった所為だろう

彼はそう言い近くの物陰に隠れてしまった

指の間からこちらを見る彼は

回復しつつある貴方に“もう少しですね、頑張りましょう”と微笑んだ





野村雄三
「気が済むまでここに居たらいい」

そう言い再び書類と向き合った

じっと書類を見つめていた貴方だったが

いつの間にか彼に寄りかかり眠ってしまっていた

“いくら感情がないとはいえ無防備ですよ”

そっと貴方の頭にキスをしたのは彼だけの秘密





山本シナ(若)
「うふふ、どうかしたの?」

彼女にしがみつくように抱きつくと

優しい手つきで頭を撫でられる

その心地良さに思わず欠伸が零れる

母のようなその温かさに貴方の瞼がゆっくりと閉じた





山本シナ(老)
「あらあら、気持ちよさそうに寝ちゃって」

子どものように彼女の服を握りしめ眠る貴方を

愛おしそうに見つめる

貴方の感情がもう少しで戻るとわかると

“ユキちゃん達にも教えないとね”と楽しそうに声を弾ませた





大川平次渦正
「孫が出来たみたいじゃな」

そう言って笑う彼

その隣でヘムヘムがうんうんと頷く

貴方はただボーッと外を眺めるだけ

彼とのゆったりした空間にまた眠気に誘われる

“眠いなら寝なさい、起きたらとびっきりの感情をプレゼントしよう”

彼に言われるがまま眠りにつく貴方

目が覚めたらどんな事が起きるのか、楽しみだ

同夢主が寝てる時に彼らの名前を呼んだら (上級生、先生)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - おはようございます。ケーキ屋さんで働いていらっしゃるんですね。クリスマスシーズンとてもお忙しいでしょう。更新はゆっくりでかまいませんので、ご無理なさらないでください。落ちついたらまた更新してください。 (2022年12月25日 5時) (レス) @page42 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - ユリリンさん» ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。 (2022年12月25日 0時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。こちらの作品凄く面白いです。これからも応援します。更新楽しみにしています。お元気で。 (2022年12月23日 12時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 桜さん» テスト大丈夫ですか!?ですが、そう言って頂けてとても嬉しいです´`*テスト頑張ってください! (2022年11月6日 21時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 明後日定期テストなのに一気見しちゃいました……。(死亡)貴方様の作る作品が、もうほんっっとに一人一人のキャラへの愛が伝わってきて、ほんとに大好きになりました🌟これからもお体に気をつけて更新頑張ってください✨ (2022年11月6日 18時) (レス) id: 7d2166206e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2022年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。