検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:387 hit

真撰組の紹介 ページ6

A「私は今、真撰組の屯所に来ています。毎日江戸を守ってくれている真撰組の素顔に迫りましょう」

スタッフ「OK!意外にこういうのもできるねー」

A「ありがとうございます」


笑顔

仕事の時は絶対に気づかれちゃいけない

辛いなんて

アイドルにはいらない感情

だから今日も頑張って作り笑顔


スタッフ「今度はここで局長さんのお話を聞こう!」

A「局長の近藤勲さんです。近藤さんから見て真撰組とはどんな組織ですか?」

近「そうですねぇ組織なんて言えるものじゃないかもしれません。俺達は………」


組織か

その方が楽なのかもしれない

1人だと孤独に耐えられない


近「……だから俺達はこの形でいられるんです」

A「なるほど、ありがとうございました。次は真撰組の屯所について詳しく聞いていきましょう」

近「ここは………」


お通は今頃どんな仕事をしているんだろう

私の遥か先を行っているんだろうなぁ


近「……と、こんな感じです」

A「とても広いんですねぇ。ありがとうございました」

スタッフ「Aちゃん、他の感想も言って」コソコソ


他の感想?

そんなものない

話を聞いていなかったから

組織なんて私には関係の無いことだから

でも仕事


A「隊士さんたちそれぞれに部屋があるんですか?」

近「えぇ。これだけ広いと部屋も余りますよ」

A「そうですか」

スタッフ「OK!」

A「ありがとうございました」

近「いえいえ」


やっと最初のインタビューが終わった

次は土方さん

副長をしている人

私の護衛をしてくれている人

嫌われている気がする

アイドル自体をあまり好んでないような

そんな感じがする

それでも仕事と割り切っているその姿は

どこか私と重なる

インタビュー→←違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 純愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風凛 | 作成日時:2019年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。