検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:2,666 hit

電話 ページ46

A「そう、それでいきなり怒っちゃって。私、謝りたいんだけどどうしていいか分からないの。お妙はどう思う?」


今お妙と電話中

連絡先を交換したからいつでも電話できる


そして、さっきの総悟のことを相談中


妙「う〜ん、他になんか変わったことはなかった?態度が変だったとか」

A「あ、そういえば、最近ずっと一緒にいた気がする」


そう、最近総悟はどこに行くにも一緒に着いてきた

スーパーへ買い物に行っても

自分も行くと言って着いてきた


妙「甘えているのかしら。でもそんなことするような人には見えないし…」

A「そうよね…ごめんね急に電話して」

妙「いいのよ。こちらこそ答えられなくてごめんね。またね、おやすみ」

A「おやすみ」


私は電話を切った


A「はぁ、やっぱり自分で気づかないとダメなのかしら」


とりあえず、総悟には謝らないと

怒られたままはダメよね


私は自分の部屋を出て、総悟の元へ向かった


なんで土方さんの話をするのか、かぁ〜

自分ではそんなつもりはなかったんだけど

やっぱり態度に出ちゃってるのかなぁ


諦めちゃいけない

でも遅かれ早かれ諦めなくちゃいけない日が来るんじゃないかな?

そうしたら私は今度こそ立ち直れないかもしれない


ん?というか、恋で忘れてたけど

私は元の世界に帰れるのぉぉぉぉぉ?!


一番大切なことに気づいた主人公でした

ごめんね→←おかえりの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 現代 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風凛 | 作成日時:2019年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。