検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:2,676 hit

気まづい ページ29

あぁーー

なんであんなことしたんだろう

気まづくなるの分かってたじゃん


今絶賛後悔中

辛い

失恋の後ってこんな感じなんだ


胸が苦しい

土方さんに会いたくない


A「早めに仕事に行こう。土方さんに合わないうちに」


そう思っていつもより早起きした私が馬鹿だった


土「おまえ、今日は早いのか?」

A「え?ひ、土方さん?!」


どうしてこうなるの〜?

ついてない

昨日の言葉といい、今日のこの偶然といい

私はここのところヤバい


A「え、えぇ。早起きしたので早めに出ようかと。土方さんはいつもこのくらいなんですか?」

土「え、あぁ」

A「早起きなんですねぇ、それじゃあ行ってきますね」


早くこの場から立ち去りたい私は早々に立ち去ろうとした

でも


土「待て、話がある」


ギクッ

は、話?

聞きたくない

どうせ答えなんて分かってる

だからそっとしておいて欲しい


A「で、でも…私、」

土「時間あんだろ。来い」


そう言われ、渋々後に着いて行った


土「あのな、昨日のことなんだけど…」

A「そのことなら、答えは分かってるので答えて貰わなくて大丈夫です!」


言葉を遮ってしまった

でもどうせフられるなら言われない方がいい


土「その知ってるって、何をだよ!」

A「え?!」

土「昨日から、自分は全て知ってるからって!じゃあ何を知ってんだよ!」

A「何をって、ミツバさんのこととか…」

土「なんでそんなことお前に知られなきゃいけないんだ!」

A「っ!そ、それは…」


そんなこと言われたら困る

私はあなたをずっと見てきた

だからあなたのことは知っている

だってファンなんだから


でも確かに知られてる方は嫌なのかもしれない

やっぱり違う世界同士が会っちゃいけないんだ


A「ごめんなさい」


謝ることしかできない


土「なんですぐに謝るんだよ。というか、本当におまえは俺の全てを知ってるのか?俺の今の気持ちだって、この胸の騒ぎだってその意味だって全て知ってんのかよ!」


それは多分

ミツバさんのことを考えて

それで悲しくなったからだ

もしかして気づいていないの?

どんだけ不器用なのよ

自分を好きな相手に

自分の好きな人のこと聞く?

自覚がないのだろうけど


それでも、酷いよ


A「えぇ!分かりますよ!それは、ミツバさんのことを考えて悲しくなったんです!」

*途中ですみません。次のページへ移動します

願い→←なんなんだ 土方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 現代 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風凛 | 作成日時:2019年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。