検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:61,833 hit

第53話 ページ7

突然、辺りに拍手の音が聞こえた。




威「よっお見事。実に鮮やかなお手前っ。





とは言いがたいナリだがいやはや恐れ入ったよ。」









笑顔の神威。




え、待って・・・?




この状況で二回戦とか言わないよね・・・・・・??(フラグ)









威「じゃあさっそく、第二の夜王と開戦といこ・・・」






やっぱりなぁ!?






と私が心の中で暴れる前に、神威に銃弾が降り注ぐ。








神「神威ィィィィィィィ!!




お前の相手は私アルぅぅ!!」









え、神楽?何で神威のこと知ってんの?









ギャーギャーと神楽が騒いでいる中、神威は気にすることなく旦那と話し出す。






威「こいつは驚いた、まだ生きてたんだ。

少しは丈夫になったらしいね。





出来の悪い妹だけどよろしく頼むよ。


せいぜい強くしてやってよ。」









え・・・妹・・・・・・???




ま、まじか。確かに言われてみれば似てるような似てないような・・・。









威「ちゃんとケガ治しておいてよ。

まァ色々あると思うけど死んじゃダメだよ。




俺に殺されるまで。」









そう言うと、神威は旦那から離れ何故か私のもとへ来た。









威「オネーサン、名前は?」









「あ、、桜々っす。」









威「そ。じゃあ、桜々。


次会う時は・・・・・・」








不意に神威が近づいてきて、唇になにか当たる。









・・・・・・え?









威「やっと、強い女を見つけたんだ。





次会う時は、俺の子供産んでよ。」









(思考停止)









威「じゃあね、お侍さん、桜々。」









ブチッ





「お前待てこらァァァァァ!!!!!



私のファーストキス奪いやがって絶対ェ許さねぇかんなァァァァァ!!!!!!!」









かくして、私の叫び(?)を最後に吉原の戦いは、今度こそ幕を閉じたのであった。









__________________________________________


急な恋愛要素・・・。



最近戦いの話ばかりで疲れていたんです・・・。




オチアンケートでもしようかな・・・。

第54話 番外編→←第52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オン眉 - リクエスト答えてくれてありがとうございましした。とても面白かったです。パート3も見ます!頑張ってください!! (2019年5月1日 18時) (レス) id: 82892bbe16 (このIDを非表示/違反報告)
クロミ様(プロフ) - しゅかさん、コメントありがとうございます!シリーズ2回も見てくれたなんて・・本当に感謝しかないです!ありがとうございました!! (2019年5月1日 11時) (レス) id: ff5427157d (このIDを非表示/違反報告)
クロミ様(プロフ) - 冬にアイス2個食べるさん、2回も確認してくれているなんてとても嬉しいです!これからも見て貰えるとありがたいです! (2019年5月1日 11時) (レス) id: ff5427157d (このIDを非表示/違反報告)
クロミ様(プロフ) - 7214さんコメントありがとうございます!自己満足で作っている話をそう言って貰えてすごく嬉しいです! (2019年5月1日 11時) (レス) id: ff5427157d (このIDを非表示/違反報告)
クロミ様(プロフ) - MIRAIさんありがとうございます!そう言って貰えてとても励みになってます! (2019年5月1日 11時) (レス) id: ff5427157d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロミ様 | 作成日時:2019年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。