検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:50,622 hit

三十二話 ページ36

早苗「鬼舞辻をアンタの家に向かわせたのは私」






…………は?



コイツ…………







何言ってるの?







早苗「私の家にあいつが来てすぐに父と母が殺された



そして、姉はすぐに日輪刀で戦おうとしたけど、

腕を斬られて上半身と下半身を斬られて終わり




それを見て私はすぐに土下座した





ここよりもっと上に七人家族で暮らしている家があります


その家には珍しい青い花が咲いたことがあるそうです




昔、聞いたことがあります





てね。

そう言ったら意外ににも私の話にのってきた



それで私は生かされた」








…………え





…………は








コイツが大人しく殺されていれば



母さんは、死ななかった













そうだ、いつもそうじゃないか





コイツのせいで私が苦しむ







コイツさえいなければ…………





私は今頃、幸せに暮らせていた






兄妹とも、きっと








だけど…………














なんでだろう














もう、何もかもがどうでもいい







少しずつ意識が薄れていく中、









『…………』





気づけば私は星野宮早苗に向かって刀を振っていた







ーーーーーーーー


突然、すみません、、、


今頃!?ってなるかもしれませんが夢主のイメ画を載せたいと思います!




描いてくれたのは、数日前に紹介した《ピクミン2、3》時空の歪んだあの星での作者、T-alphさんです!



三十三話→←三十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユメたん - 廣岡唯さん» カナエさんは作中に出ている通り、生きております。有一郎くんは、、、どうでしょうね。今後の展開をお待ちください。こんな感じでよかったでしょうか? (2022年11月1日 21時) (レス) id: 22755cf1f2 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - カナエさんはむいちゃんおにちゃんは (2022年11月1日 10時) (レス) @page7 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ピッキー(プロフ) - ユメたんさん» お役に立ててよかったです! (2022年8月5日 21時) (レス) @page48 id: 277d56b499 (このIDを非表示/違反報告)
ユメたん - ピッキーさん» ピッキー様、ご指摘ありがとうございます。非表示にしたままでした。コメントを頂いてすぐに直しましたのでぜひ見て下さい。それと激励のコメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2022年8月5日 17時) (レス) id: 22755cf1f2 (このIDを非表示/違反報告)
ピッキー(プロフ) - こんにちは!えっと43話が抜けている気がするんですけど、どうでしょうか。手違いだったらすいません!報告失礼します。続編ありがとうございます!そっちも見るので頑張ってください! (2022年8月5日 16時) (レス) id: 277d56b499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメたん | 作成日時:2021年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。