検索窓
今日:113 hit、昨日:346 hit、合計:1,186,772 hit

035. ページ35

【樹side】


パリンッ!))



樹「どうかしたんですか!?」



お皿が割れる音がしたので行ってみると、安室さんと伴場さんが床に倒れている



安室「い、いきなりこのお客様が殴りかかって来られて…大丈夫ですか?」



伴場「触んなクソ野郎!」



伴場さんは安室さんが落とした皿で手を切ってしまっているみたいだ、血が流れている



この人相当飲み過ぎてるぞ…



樹「伴場さん、手当てを…」



伴場「この位平気平気…」



周りの友人も気にかけているようだ



佐野「伴場君、話聞いてる?」



伴場「俺が今話があんのは…初音だけだよ…」



そう言って電話を始める伴場さん



恐らく相手は初音さんだろう



伴場「ん?サヨナラ?何言ってんだ初音?おい初音!?」



ボンッ!))



その直後、爆発するような音がして外に視線をやる



するとある一台の車から出ているのは炎…



伴場「ま、まさかあの車…初音の…」



蘭「そ、そんな…!」



樹「毛利!消防車と救急車と警察に連絡!」



蘭「は、はい!」



樹「安室さん!店から誰も出さないように見張りお願いします!」



安室「え、ええ…」



俺はそう言いながら、炎上している車のもとまで行った



この燃え具合じゃ…中に人がいたらまず助からない



消防が到着するまでは…恐らく多少は時間がかかるよな…この雨だし



俺は携帯を取り出し、家にいるヒロさんに電話を入れた



樹「あ、もしもしヒロさん?部屋にあるハッキング用のパソコンで、ちょっと調べてほしいことがあるんだけど______」



この事件、殺人に見えなくもないが恐らくは______


______


小五郎「え!?殺人!?自 殺じゃなくて?」



目暮「ああ…コナン君が見つけた付け爪の先にわずかに皮膚が付着していてな…聞けば彼女はあの付け爪をついさっきネイルサロンでつけてもらったそうじゃないか!」



成る程…警察は、その付け爪に付いていた皮膚が犯人のものだと考えているわけだ

036.→←034.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1192人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 夜空 -Night Sky-さん» そうですねw← (2020年6月7日 8時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 樹くん、最後にすごい失礼な発言しましたねwまぁ、確かにあるわけないけど← (2020年6月6日 17時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 湊さん» ですよね!((( (2020年6月3日 18時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夜空 -Night Sky-さん» めっちゃそれなです (2020年6月3日 18時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 作者さんは「スコッチは死んだ」って言ったじゃないですか?(なんかの質問で)だから、「諸伏景光は死んでない」ってことがあったらいいな~って思ってまs((( (2020年6月3日 17時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。