検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,420 hit
JN「料理も出来る!、」

SG「作詞もできる、」

RM「英語も勉強もできる、」

JH「ノリが最高で!、」

JM「ダンスが上手で!、」

TH「歌が天使で!、」

JK「とにかく可愛い、」


『私のお話です!!!』



TH「俺らの話でもあるよ!ね!ユンギヒョン!」


SG「(名前)の話だろ。」


『分かってるぅー!』


TH「うぅ……泣」



JK「ヒョン、うるさい。」


JH「ホビホビ〜☆」


JN「ねぇ、ホソク、今つっこまれるために入ってきたよね」

JH「はい(笑)」



RM「おい、そろそろお話始めよう」



『あ、はい!ほら、みんなで言ってスタートしなきゃ!』


TH「(名前)だけのお話なんだから(名前)だけで言えばいいじゃん!(拗ねる)」


『拗ねないで?ごめんね?これはBTSのお話だよ?』

TH「…可愛いから許す!」



『…せーの!』




BTS「お話スタート!楽しんでみてねー!!」



____________________________________



すいません、随分前置きが長かったですね…( ̄▽ ̄;)


このお話はBTSとBTSのマンネのおはなしです。

ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです!


それではスタート(。 ・`ω・´)執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーとん | 作成日時:2018年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。