検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:12,965 hit

18話後半中「支えんのが」 ページ27

・Aの小さい頃・体育館・

〜私、小さい頃からちょっと変な病気みたいなのをもってるの〜
〜たぶん病気でもなんでもないはずなんだけど...〜

貴「ケホッカハッ!...ウェ...!!」
〜学校に行くのが怖くて、特に体育の時とか...〜

〜学校に行こうとすると、吐き気や頭痛〜
〜それに、心臓の心拍数もはやくなっておかしくなる時もあるの〜
〜それが嫌でよく体育の時は休んでたんだ〜

〜まぁそれのせいで...〜

男の子「アイツまた休んでるぜ(小声)」
女の子「ズルくない?私も休みたいんだけど(小声)」

〜そうやってコソコソ私の話をしてた人が多かった〜
〜それも聞きたくないから、結局家に引きこもった事もある〜

----

貴「と言うこと。」
光「そっかぁ...」
貴「ズルイって思ってるでしょ?」
光「思ってない。むしろ分かるよその気持ち」
貴「え...」

光「俺も引きこもった事あるよ」
貴「そうなの?」
光「おう、俺もそんな事なったことある。まぁ今もそうだけど...w」

光「まぁ良かったよ。お前の本音っつーかそんな感じの聞けて」
貴「...ありがとう、聞いてくれて。」
光「おう。こちらこそ喋ってくれてありがと。」

〜やっぱり光君はいい人だな...〜

光「で、こっから本編だけど、なんで先生は駄目って言ったんだ?」
貴「うーん、私だけ休みばっかだったらイジメられるぞって...」
光「でもお前はそれでもいいって覚悟してたんだよな?」
貴「そう。でも駄目って言ってきて、」

貴「もうなんか吐き気と頭痛が酷くなってきて...」
光「倒れてしまったと...」
貴「そう。」

光「おけ、よく分かった。じゃあお前はゆっくり休んどけ。」
貴「え、どこいくの?」
光「ん?職員室、まぁちょっと相談してくるよ」

〜と、言ってるけど嫌な予感しかしないのは私だけだろうか...〜

18話後半「先生の役目だろ?」→←18話前半中「生徒を」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリ(6人格)(プロフ) - 蘭さん» はい!こちらこそ最後の最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもいつもありがとうございます! (2017年4月28日 19時) (レス) id: 8025797e7b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結してしまったぁぁぁぁぁぁぁ!!心にしみる言葉の数々と胸きゅんをありがとうございました! (2017年4月28日 19時) (レス) id: dd1e70b3f8 (このIDを非表示/違反報告)
キリ(6人格)(プロフ) - ほっしぃさん» 光「ありがと(ニコッ)」最後まで見てくれてありがとうございます! コメントもありがとうございます! (2017年4月15日 22時) (レス) id: 8025797e7b (このIDを非表示/違反報告)
ほっしぃ(プロフ) - ハッピーエンド、ありがとうございました!!とっても面白かったです! 光くん!愛してる!(突然) (2017年4月15日 22時) (レス) id: c50d73632c (このIDを非表示/違反報告)
シグレ - !?!?えっっとはい?嬉しいすぎるんですけど!ありがとう光 (2017年4月8日 15時) (レス) id: 5a88e5f5a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリ(6人格) | 作成日時:2017年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。