検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:12,960 hit

15話後半「いらない」 ページ11

・柚原の部屋・

コンコン..ガチャ

柚「忍さん!会いたかったわ!」

ギュッ
〜急に抱きつかれる忍、緊張気味のようだ〜
忍「おっ..どうも柚原様」
柚「柚原で良くってよ♪それで、早速だけど」

柚「貴方、いくら欲しいの?」
忍「え?」
柚「私のモノになる前に何円欲しいのか聞いてるのよ」
忍「いや、俺は金なんて..」
柚「なんで?お金いらないの?」

ドサッ
〜柚原のベットに押し倒され、慌てる忍の姿が見えた〜

忍「っいや、俺はお金はいらないです。それに今日はっ」
柚「お金いらないの!?...まぁいいわ。貴方なら私の全部あげるんですもの♪」
忍「っ?!そういうのじゃなくて、俺は...!」
柚「何?私に歯向かうの?そんな事をしたら、お父様に怒られるのよ?」

ガチャ
〜急にドアが開き、振り向いたら〜

光「見つけた!」
貴「本当に当たってる(汗)」

忍「え?!光とAちゃん?!」
柚「チッ...忍さんとの貴重な時間だったのに...」
光「おう、邪魔して悪かったな。さて、兄貴を返してもらおうか?」
柚「は?返さないわよ?忍さんは私のモノ!」

光「それってさ...誰が決めたんだよ」
柚「私に決まってるわ!だってこんないい人初めてだもの...」
光「あっそ、でも兄貴は嬉しそうか?結婚、楽しみに思ってるか?」
柚「当たり前よ!何だって私と結婚よ?その上、ここに来てくる時点で結婚OKって事よ!」

貴「(うわぁ、こいつヤバイやつだな)」←
光「うわぁ、頭だいぶイカレてますねw」←
柚「は?当たり前な事を言ってるのよ?」
光「いやいや、自分の思い違いですよお嬢さんw」

柚「なっ!貴方歯向かうのね!この私に!」
光「あぁもうこの女嫌いーw」
貴「(それ言っていいのかよ)」

光「お嬢さん?貴方はなんにもわかってない、忍に結婚楽しみにか聞いてみろよ?」
柚「いいわよ?ねぇ忍さん?結婚楽しみよね?」
忍「っ...」
貴「忍さん!本当の事を言ってあげてください!」

忍「...柚原さん、ごめんなさい。俺はそのためにここに来てないんだ」
柚「なっ...!なんですって!」
忍「俺は今、守らなきゃいけない人がいるんだ」
柚「誰よ!私よりも守らなきゃいけない人って!」
忍「光とAちゃん、この2人は大事な、家族なんだ」
柚「ふざけないで!あいつらよりも可愛い私をほっとくの!?」
忍「お言葉ですが柚原さん...」

忍「てめぇみてぇな金とか色気の愛で落とす女は嫌いだ」

〜こうして結婚は一瞬で無かった事に..〜

15話...おまけ→←15話後半中「俺は」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリ(6人格)(プロフ) - 蘭さん» はい!こちらこそ最後の最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもいつもありがとうございます! (2017年4月28日 19時) (レス) id: 8025797e7b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結してしまったぁぁぁぁぁぁぁ!!心にしみる言葉の数々と胸きゅんをありがとうございました! (2017年4月28日 19時) (レス) id: dd1e70b3f8 (このIDを非表示/違反報告)
キリ(6人格)(プロフ) - ほっしぃさん» 光「ありがと(ニコッ)」最後まで見てくれてありがとうございます! コメントもありがとうございます! (2017年4月15日 22時) (レス) id: 8025797e7b (このIDを非表示/違反報告)
ほっしぃ(プロフ) - ハッピーエンド、ありがとうございました!!とっても面白かったです! 光くん!愛してる!(突然) (2017年4月15日 22時) (レス) id: c50d73632c (このIDを非表示/違反報告)
シグレ - !?!?えっっとはい?嬉しいすぎるんですけど!ありがとう光 (2017年4月8日 15時) (レス) id: 5a88e5f5a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリ(6人格) | 作成日時:2017年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。