検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:52,548 hit

第2章 馬鹿じゃないよ ページ1

.









「君、桜小路Aちゃん、だよね?」



「え、そうですけど…」





なんで知ってるんですか。

そう聞いたら、面白そうだから調べた。なんて言葉が帰ってきた。


面白そうだからって人の個人情報調べるを調べるのはどうかと思うけど、

偉い人っぽかったので言わない。





「…何か用ですか?」



「あーそうそう!いや〜俺の副作用(サイドエフェクト)がなんか君のこと言ってたからさ〜」



「副作用…なんて言ってたんですか?」





うーん、と彼は何を言おうか悩んで、あ、とひとつ思いついた様に言った。





「君はね、馬鹿なんかじゃないよ。」





彼は不敵に笑みを浮かべた。

この人は何を言ってるんだろう。





「当たり前じゃないですか?」



「ハハッ、そういう所はお馬鹿ちゃんだね」



「意味がわかんないです!」





馬鹿じゃないって言ったり、馬鹿だって言ったり。
この人の言葉は難しい。





「とにかく、S級の実力派エリート迅さんが期待してるから、早く上がっておいで〜」



「自分で言うんだ」





おかしな人だった。






まるで、未来でも見えてるような人。









.

1話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのか(プロフ) - 続きが楽しみですー! (2022年5月22日 15時) (レス) @page16 id: 3995d0bd0b (このIDを非表示/違反報告)
何も言わずに旋空弧月 - めっちゃおもろいです一気読みしました。何年でも待ちます。二宮隊贔屓だから隊服スーツで嬉しいっす! (2021年5月27日 16時) (レス) id: 43784786f9 (このIDを非表示/違反報告)
あきかぜ(プロフ) - コクーンさん» 全てイメージだと私は思っています。とにかくセンスがいるポジションですよねぇ(^_^;) (2021年2月13日 14時) (レス) id: 24b04063a4 (このIDを非表示/違反報告)
コクーン(プロフ) - 射手の射程、弾速、威力ってどうやって決めてるんでしょうね?www (2021年2月13日 13時) (レス) id: dd8a571986 (このIDを非表示/違反報告)
あきかぜ(プロフ) - コクーンさん» コメントありがとうございます(^^♪ そうですね、こんな軌道とかどう?とか話し合ったりしそうです笑那須さんの入隊はまだなので出てくるのはまだ先になると思いますが絶対絡ませますのでそれまでお待ちくださいね〜! (2021年2月7日 22時) (レス) id: 24b04063a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきかぜ | 作成日時:2021年2月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。