検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,448 hit
@プリンセス


(center:フォロー中 2 フォローワー 400



□ 〇月〇日からTwitterを利用しています

今日 雪の黄♡とお出かけしたよ!
最近お出かけしてなかったから、嬉しいな〜(笑)
次は雪の白・紫と一緒に行きたいな♪
#お友達 #黄色が1番! #次も行こうね(笑)

恋人繋をしているで写真


コメント数・50


@aaa
雪の黄=岩本照君だよね
|
|
@bbb
そうですよね!


@ccc
私の照君に近寄らないで٩(๑`^´๑)۶
|
|
@プリンセス_공주
これは、私の日常なので文句等は
辞めて下さい(笑)
まず見ないで下さい٩(๑òωó๑)۶
文句はDNでお願いします(笑)
|
|
@ddd
正論言ってて(笑)




↑↑
こんな感じの小説が読めます!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック













test

おもしろ度の評価
  • Currently 3.58/10

点数: 3.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年1月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。